2012年4月20日金曜日

4月19日のツイートまとめ

  1. senkichi2918寝ようと思ったらこんなサイト見つけてつい興奮して尤敏の記事漁り。 http://t.co/vhY3Bp2g
  2. senkichi2918@alzasu いや、毎年東京公演もあるのです。いまだに割引券が届くので今度届いたらお知らせします。たぶん来年の1月。
  3. senkichi2918和本リテラシーの回復を http://t.co/4EyoKoEs
  4. senkichi2918宮内庁「御料牧場」牛乳から16ベクレル! http://t.co/H7L3j4zq  今週の『週刊新潮』の記事。学生時代、書陵部でバイトしてたことがあってその時よく買って飲んだ。売店で売ってたの。なんだか有り難い味がした…のは気のせいか。
  5. senkichi2918@alzasu 薬師寺のものとば別に、天理大学雅楽部の公演が毎年あって、そこでも必ず伎楽が一番入ります。 http://t.co/iyz7RJk4
  6. senkichi2918国立劇場といえば、あれほど金をかけた伶楽は雲散霧消してしまったのだろうか。
  7. senkichi2918@alzasu いや、薬師寺のやつも伎楽は天理の雅楽部がやります。で、雅楽部は毎年公演をしてるんですよ。以前よく観に行きました。天理大学雅楽部と伎楽について詳しくはこちらを。 http://t.co/WMgiQisi http://t.co/pnponl2D
  8. senkichi2918ミコたん! #tvtokyo
  9. senkichi2918「ラテマキアート」を「伊達巻アート」と聞き間違える。
  10. senkichi2918TLに流れてきた「ケニーさん」という名前に『異常性愛記録 ハレンチ』に出てきた銀座ケニー(東京ゲイボーイズ)を思い出すオレ。「あたし、ケニーよ!」 #ますみたん
  11. senkichi2918夏は東急も RT@senkichi2918:@yuzukiri 夏と年末です!あそこでずいぶん色々買いました。
  12. senkichi2918@yuzukiri 夏と年末です!あそこでずいぶん色々買いました。
  13. senkichi2918@yuzukiri そう、京王!デパートの古書展といえば京王!
  14. senkichi2918@yuzukiri ここ、東京の古書展にもよく出店しているので結構お世話になってます。
  15. senkichi2918@alzasu 天理の伎楽なら、雅楽部の公演で毎回やりますよ。っていうか、天理が復元したんだけど。
  16. senkichi2918「おすす女(め)」(書いたご当人は「め」のつもりだったんでしょうけれど)。  http://t.co/R4FT6iSX
Powered by t2b

0 件のコメント: