2006年8月14日月曜日

スミスのゲロゲロ

〔しようもない日常〕

この方が吐くわけではありません。

1週間のご無沙汰でした。
腰痛は相変らずなので、連休明けにちょっと大きな病院(総合病院って言うのか、ふつうは)に行ってみるつもりです。

で。

こちらの方は気が向いたら更新するということで、しばらくはご容赦下さい。

さて。

体調不良時にふさわしい(?)嘔吐ネタ。
先日、買い物に行った薬屋さんのレジ前で偶然発見しました。


株式会社スミスのエチケット袋、その名も

ゲロゲロ

アップでどうぞ。

せっかくだからちょっと吐いてみようかしら。

と、思わずその気にさせる、味なネーミング(んなわけねーだろ!)の一品です。

「チャック付き」ということは、
繰り返し何度でも吐けるのか?

このようにしっかりガードの設計ゆえ、旅のお供に最適。
二日酔いのお父さんの枕元に置いても、お役に立つことでしょう(って、あんた会社の回し者かい?)。

「ゲロゲロ坊や」と勝手に命名。

しかし、不思議なのは製造元の社名。
「スミス」というから、あたしゃてっきり

Smith

という名の外資系企業なのだと思っていたところ、じっさいには

Sumisu

なのですよ。

墨酢?

付記:ちょっと情報。
『異常性愛記録 ハレンチ』、テアトル新宿でのレイトショー終了後、東映チャンネルで再び放映されることが決定しました。
また、夏の風物詩(?)・人間花火も、オールナイト上映の後はシネマヴェーラで昼間に観られます。

0 件のコメント: