2010年11月1日月曜日

10月31日のツイートまとめ

  1. senkichi2918『空の下遠い夢』の放映、21日と23日の2日だけだ。忘れずに録画しないと。http://bit.ly/a7L0Jj
  2. senkichi2918サーベル必携ですか? RT@ran_na: 私が子供だったら絶対に通いたい!その名も『タイガー・ジェット・シン公立幼稚園&小学校』!! http://bit.ly/bB0iw4
  3. senkichi2918松山、「台北國際航空站」なのか。http://www.tsa.gov.tw/
  4. senkichi2918あんまりいい飯屋がないですね。 RT@ran_na: 香港と違って出入国も楽ちん~。でも飯屋を増やして欲しいです@senkichi2918 第2はともかく、第1は地方っぽいですよね@yuzukiri 日本語でいうところの「地方の」空港みたいな感じ
  5. senkichi2918第2はともかく、第1は地方っぽいですよね。 RT@yuzukiri:@ran_na  @senkichi2918 香港とくらべると、日本語でいうところの「地方の」空港みたいな感じがしました。
  6. senkichi2918桃園空港は桃園県にあります。 RT@senkichi2918: 桃園じゃないですか? RT@yuzukiri: そういえば、一度だけ、ほかの便がとれず台湾経由で香港から帰ったことある。空港に2時間ばかりいたけど、あれは何空港だったんだろう?
  7. senkichi2918桃園じゃないですか? RT@yuzukiri: そういえば、一度だけ、ほかの便がとれず台湾経由で香港から帰ったことある。空港に2時間ばかりいたけど、あれは何空港だったんだろう?
  8. senkichi2918YouTubeで、知らない人からお友達招待が来たので調べてみたら温兆倫だった。なぜ?
  9. senkichi29181日寝ていたらだいぶ調子がよくなったが、鼻水が止まらなくて困る。
  10. senkichi2918台湾4大導演の1人にして妄執映画の巨匠・白景瑞監督の『寂寞的十七歳』をぜひやってほしいです。 RT@kinnosuke1932: 妄執特集で海外映画でやるのは良いかもしれませんね。
  11. senkichi2918@drifting_clouds お気をつけてお帰り下さい。
  12. senkichi2918@drifting_clouds おお、今日でしたね、台北。誠品へ行けるようお祈りしてます。
  13. senkichi2918昨日仕事で行った先がとても寒く、おまけに長時間風邪引きさんと一緒の部屋に閉じ込められたためすっかり体調が悪化、今日の『逃亡(策馬入林)』は観に行けなさそう。朝飯食って寝ます。

Powered by t2b

0 件のコメント: