2010年11月8日月曜日

11月7日のツイートまとめ

  1. senkichi2918ぽよよん。延長だよ~ん。
  2. senkichi2918同点だよ~ん!
  3. senkichi2918ノーアウト3塁。すげえ。
  4. senkichi2918別人、ということでいうと、某国立病院外科に掛かっていた時には待合室に「シノハラリョウコさーん」という看護師さんの声が響き渡り、院内が一時騒然となったことが。でも、立ち上がったのは(やっぱり)普通のおばさんだった。
  5. senkichi2918先日。耳鼻科の診察の帰りに立ち寄った調剤薬局で「スズキサチコさーん」と薬剤師さんの呼ぶ声が。ふと見ると、普通のおばさんが薬を受け取っていた。その前に寄った時は「シミズケンタロウ」という名の普通の学生さんがいた。
  6. senkichi2918愛育病院周辺は今日も厳戒態勢だった。しばらくしてデモらしき群衆がなにやら叫びながら通り過ぎていった。
  7. senkichi2918船から転落死…で、また陰謀説が、ってことはないか、さすがに。
  8. senkichi2918次はご連絡下さい。 RT@kinnosuke1932: 2時間前までいました。今度ムサコの飯が上手い店を教えてください。 RT@senkichi2918: あら。 RT@kinnosuke1932: 武蔵小山なう。
  9. senkichi2918今朝の放送大学(その2)。脳みそがでかくて重そう。 http://p.twipple.jp/KqNfU
  10. senkichi2918今朝の放送大学(その1)。池辺晋一郎と柳生博の折衷案のような髪型。 http://p.twipple.jp/cxbvP
  11. senkichi2918あら。 RT@kinnosuke1932: 武蔵小山なう。
  12. senkichi2918そうそう。未だに忘れられない。野田聖子が今度産みそう。 RT@drifting_clouds: 秋吉久美子だっけ? RT@senkichi2918 卵で産みたい
  13. senkichi2918はい。 RT@kinnosuke1932: 秋吉久美子なんですね。知らなかった。 RT@senkichi2918 卵で産みたい RT@kinnosuke1932: 池内淳子が高齢出産したという設定 RT@senkichi2918 http://bit.ly/aMC8Ro
  14. senkichi2918誕生までウン十年 RT@kinnosuke1932: モスラ? RT@senkichi2918 卵で産みたい RT@kinnosuke1932: 池内淳子が高齢出産したという設定 RT@senkichi2918 http://bit.ly/aMC8Ro 池内&宮崎あおい
  15. senkichi2918小栗旬があおい兄という設定なので娘かなと RT@bafkm: 仲のいい嫁と姑でしょう。RT@senkichi2918 http://bit.ly/aMC8Ro RT@kinnosuke1932: そんなCM? RT@senkichi2918:ほんだしCMの池内&宮崎あおい
  16. senkichi2918卵で産みたい RT@kinnosuke1932: 池内淳子が高齢出産したという設定 RT@senkichi2918 http://bit.ly/aMC8Ro RT@kinnosuke1932: そんなCM? RT@senkichi2918:ほんだしの池内&宮崎あおい
  17. senkichi2918味の素のサイト。http://www.hondashi.jp/tvcm/index.html
  18. senkichi2918こんな感じです。http://www.youtube.com/watch?v=OutLSfj-YXQ RT@kinnosuke1932: え?そんなCMあるんですか? RT@senkichi2918:ほんだしCMの池内&宮崎あおいはどういう設定
  19. senkichi2918今日の野球は何時間?
  20. senkichi2918ナイーブも褒め言葉じゃないよな。
  21. senkichi2918(続き)そのバスの運転手さん、車両発進時に「よし!よし!よし!よし!」と掛け声をかけるのが癖らしく、それがマイク越しに大音量で車内に響き渡るので、バスが赤信号やバス停で停車するたびに「またあれを聞くのか」と拷問を受けているような気分になった。
  22. senkichi2918昨日の昼間は世田谷の某所に用事があり出向いていたが、うちからはバスで1本という便利なアクセスにも関わらず、そのバスが1時間に2本しかないので実際にはとてつもなく不便。帰りは40分もバスを待ってしまった(続く)。
  23. senkichi2918観覧車は『花影』にもちらりと出てくる。有島一郎が土下座する料理屋の窓越し。http://bit.ly/dmqkuy
  24. senkichi2918戦前の多摩川園映像。http://bit.ly/9LM2vN
  25. senkichi2918@napoling 閉園後は敷居の高い超高級会員制テニスクラブに突如変貌してしまいましたね、多摩川園。
  26. senkichi2918多摩川園、戦前の鳥瞰図を見ると、温泉施設もあったみたいだ。
  27. senkichi2918@AmeiProject 裏DVD作成しますよ。
  28. senkichi2918@ran_na 家族でどこかへ行くといえば「多摩川園」が定番でした。菊人形はむしろ大人の方が観に行きたがっていた記憶があります。
  29. senkichi2918ほんだしCMの池内&宮崎あおいはどういう設定だったんでしょう RT@kinnosuke1932: 『小早川家の秋』で遠藤辰雄&杉村春子が兄妹で実際は杉村が19歳上でしたが違和感がなかった RT@senkichi2918:『花影』の池内淳子と筑波久子…実際は4歳しか年が違わない
  30. senkichi2918@ran_na ああ、菊人形!多摩川園でもやってましたよ。春の桜(近くの多摩川台公園込み)、夏のお化け屋敷、秋の菊人形、そして冬は…何もなかったかも。
  31. senkichi2918『花影』の中で池内淳子が「若い子」と言ってる筑波久子だが、2人は4歳しか年が違わないんだよなあ、実際は。
  32. senkichi2918初めて行った豊島園で一番衝撃的だったのはカルーセルエルドラドとアフリカだった。「さようなら、さようなら」(手を振るマネキン)さて、寝る。
  33. senkichi2918多摩川園には1人乗りのジェットコースターみたいな物はあったけど、いわゆる普通のジェットコースターはなかったため、ジェットコースターに乗りたい時は二子玉川園へ行った。小学校2年位までは遊園地というとこの2ヵ所しか知らなかったので、豊島園へ初めて行った時にはものすごい衝撃を受けた。
  34. senkichi2918多摩川園のお化け屋敷はアルバイトのお化けが客を驚かすという素朴な仕掛けの代物だったが、若い女性客に無理やり抱きついて叱られているお化けもいた。
  35. senkichi2918有島一郎の家は多摩川沿いにあって最寄り駅は多摩川園前(現・多摩川)らしい。あの辺りには子供の頃よく遊びにいった。写生大会で鉄橋を走る東横線を描いて金賞を貰ったこともあった。
  36. senkichi2918三橋達也はキスの仕方もおっぱいの触り方もいやらしい(褒めてます)。
  37. senkichi2918帰ってきたらまだ野球やってた。びっくり。
  38. senkichi2918今日は体調が少し上向いてきたのでパトスで『花影』。何度観てもやっぱり池部良=大岡昇平が悪いんだよと思う映画。
  39. senkichi2918@AmeiProject 亀レスですいません。痴態、例の『同一首歌』の時のやつです。

Powered by t2b

0 件のコメント: