2011年4月12日火曜日

4月11日のツイートまとめ

  1. senkichi2918夏巡業は東北で四股踏みまくり。 RT@yimei: ほんとにそうして欲しい。RT@hashimoto_tokyo: 今からでも大相撲春場所開催して地鎮。福島県でどすどす四股踏んでほしい。
  2. senkichi2918JOC:石原知事4選を歓迎 五輪招致模索 http://bit.ly/gFG9mv 「復興のシンボルとしての五輪」というなら仙台でやるべきではないか?
  3. senkichi2918素人さんみたいな女子アナが出てきた@NHK。
  4. senkichi2918揺れてる~めまいもひどい。
  5. senkichi2918速報!クロ現代は録画なので平気でごあいさつ。
  6. senkichi2918特番に関しては例外的に出続けるみたいです。 RT@jujunoshippo: で、池上さんっていつまでテレビに出るの?
  7. senkichi2918診断メーカーの「○○ったー」という文字を見るといつもオナッターズを思い出す。http://www.youtube.com/watch?v=X79R1Ny3Zxk
  8. senkichi2918この間まで大連立大連立だったのに昨日を境にまたぞろ菅降ろし一色になりつつあるヅラ。やっぱり政局報道が好きヅラ、この国のマスコミ。
  9. senkichi2918珍太郎がパチンコ屋を標的にしているのは節電云々よりもやはり経営者のバックグラウンドが気に入らないからじゃないか…って、当たり前のことか、今さら。私自身はパチンコ嫌いだしやらないしパチンコ屋減って欲しいと思うけどこういうやり方は如何なものかと。
  10. senkichi2918ここんとこのめまぐるしい首相の交代といい、クルクル変わる有権者の投票行動といい(珍太郎除く)、これはフーゾクで言うところのチェンジみたいなものなんでしょうか。好みじゃなかったので即交代。
  11. senkichi2918@uzutaromax 無事入浴終了しました。心臓バクバク大和田バク。余震に備えて今日は早寝します。
  12. senkichi2918@uzutaromax こっちはヤケ酒飲んでこれから風呂に入るところ。浮かばないといいけど…
  13. senkichi2918【原発】福島県産トマト契約見送り 大手食品会社 http://bit.ly/dZblqy カゴメとデルモンテざます。
  14. senkichi2918大船渡港に大型客船…食事・入浴・映画を提供 http://bit.ly/eoG0CR
  15. senkichi2918@maruma_s 寒いギャグがお役に立ち幸いです。
  16. senkichi2918@uzutaromax さっきから揺れ揺れだねえ。そっちは大丈夫?
  17. senkichi2918菅直人寫信 感謝台灣「厚重情誼」 http://bit.ly/hQo4v8 府:總統已讀日相感謝信 http://bit.ly/hm35ao 駐日代表:日感受台灣愛心 台日關係更穩 http://bit.ly/hcUeEc
  18. senkichi2918「ジュリーがライバル」の替歌で「ジジイのアイドル」という歌が似合いそうだ、珍太郎。
  19. senkichi2918いいかげん首都機能移転を考える時期だと思うが、この分じゃ無理か。
  20. senkichi2918地震に大雨。はあ…
  21. senkichi291820110411-公視中晝新聞-日災後旅遊回溫 賞櫻團詢問度增 http://www.youtube.com/watch?v=CxoTD68vx7E
  22. senkichi2918ついヤケ酒を食らってしまった。眠い。
  23. senkichi2918#giveluv2jp http://bit.ly/gjsns0 もう揺れませんように。
  24. senkichi2918今度のシネマヴェーラの特集、日本語字幕のための寄付をした『艦隊を追って』はどうでも観に行かなければ。『嵐が丘』はみゆき座でリバイバルされたときに観に行ったことを思い出す。ウン十年前。http://bit.ly/bB5wnA
  25. senkichi2918まただよ、速報。
  26. senkichi2918部屋の壁がミシミシ言ってる…

Powered by t2b

0 件のコメント: