2011年4月13日水曜日

4月12日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@amitekijikan2 行きたいです。食べて買って支援。
  2. senkichi2918正確には太古城中心の大食代ですた。 RT@senkichi2918: 大食代5週年紀念派對(4月16日)。11時から21時までマクダルグッズのチャリティ販売があるらしい…売り上げは…東日本大震災のボランティア活動に充てられる模様。 http://bit.ly/fXmZL5
  3. senkichi2918@unzaunza_aiko フローリングに座布団敷いて座っています。常にむずむず状態。
  4. senkichi2918大食代5週年紀念派對(4月16日、太古城3樓大食代)。11時から21時までマクダルグッズのチャリティ販売があるらしいっす。売り上げはワールドビジョンを通じて東日本大震災のボランティア活動に充てられる模様。 http://p.twipple.jp/vU3e4
  5. senkichi2918またお尻がむずむずしてる…
  6. senkichi2918特別付録CD[『[音声劇]瘋癲老人日記』目当てで『新潮』5月号を購入。瘋癲老人を谷崎本人が演じているところがミソ。対する颯子役は淡路恵子。谷崎好みの理想のキャスト。http://bit.ly/f8MVUg
  7. senkichi2918壁と柱の量が多いので安全らしいですね。出してる途中で外へ出るわけにもいかず、そのままじっとしていました。 RT@xiaowuer:@senkichi2918 地震の時は、お便所が一番安全だと聞いたことがあります。
  8. senkichi2918以前からトイレとお風呂は安全とか言われていますね。 RT@HKmoviefan: 全壊家屋内でもトイレやユニットバスだけ無事で命拾いしたという方もどこかでいらしたような…。 RT@senkichi2918: トイレに入っていたらいきなり便座がむずむず動き始めたら…地震
  9. senkichi2918バイブでお知らせですね。なるほど。 RT@nandakataneo:@senkichi2918 緊急地震速報付き便座ですか。
  10. senkichi2918「出しかけのまま昇天」だけは避けたいと思っています。 RT@TomohikoYoshida:@senkichi2918 風呂とトイレでの地震はきっついですのぉ…。
  11. senkichi2918お・ま・た!(選挙終了にあわせて出動!) 石原軍団、宮城・石巻市で炊き出しへ http://bit.ly/fFDbQy
  12. senkichi2918今朝、仕事場のトイレに入っていたらいきなり便座がむずむず動き始めたので「さては知らぬ間に新機能(どんな機能だよ)追加か」と思ったら地震だった。そして午後の地震もトイレで遭遇。ウンがいいのか悪いのか。

Powered by t2b

0 件のコメント: