2011年4月17日日曜日

4月16日のツイートまとめ

  1. senkichi2918インタビューの中でも「僕は充分器用に生きているつもりだけど」とおっしゃってました。 RT@kinnosuke1932: 事実だけど健さんの口から(笑)。実は不器用ですからみたいな人じゃないんですよね。 RT : 「女の裸ばっかり撮っていたらしい」とまで。事実だけど。
  2. senkichi2918くさい豆腐の店(歌舞伎町 香城)。ここの魯肉飯はいわゆる角煮タイプだったが、同じ角煮タイプだったら味的には秀味園の方が好みかな。角煮タイプの魯肉飯だと、かつて下高井戸にあった宝島のママさんが作った魯肉飯以上のものを食べたことがない。できることならあれをもう一度食べたい。
  3. senkichi2918「女の裸ばっかり撮っていたらしい」とまでおっしゃってます。事実だけど。 RT@kinnosuke1932: それはもっともな話ですが健さんが言うと重みが違いますねぇ。 RT@senkichi2918: 健さんが石井輝男監督のことを「女の裸が好き」と言っていたのには吹きました。
  4. senkichi2918内田吐夢監督とのエピソードも興味深かったですが、 健さんが石井輝男監督のことを「女の裸が好き」と言っていたのには吹きました。RT@kinnosuke1932: あ、それは買わないと。しっかし、日本人の取材依頼は断るのに羨ましいなぁ…。 RT : 健さんインタビュー
  5. senkichi2918一章丸々健さんインタビューです。 RT@kinnosuke1932: 健さんに直接取材したそうですがそのエピソードはありますか? RT@senkichi2918: 劉文兵さんから『証言 日中映画人交流』が届く。買おうと思っていたところだった。ありがとうございます。
  6. senkichi2918科学ジャーナリストの小出五郎氏。毛髪を科学した結果、このようなお帽子に落ち着いた…のか? http://p.twipple.jp/Rxmz2 http://p.twipple.jp/hqJRt
  7. senkichi2918くさい。 http://p.twipple.jp/ZP54b
  8. senkichi2918まだざっと目次を見ただけですが、どちらかといえば日本映画ファンの方がピンときそうな内容ですね。 RT@drifting_clouds: 私も帰りに本屋で買いました。 RT@senkichi2918: 劉文兵さんから『証言 日中映画人交流』が届く。
  9. senkichi2918ほぼ大陸オンリーです。健さんについては『ならず者』の香港ロケエピソードも出てきますが、ここは『石井輝男映画魂』と合わせて読んだほうがよいと思います。 RT@HKmoviefan: 読みたい…大陸に限ってですかね? RT : 劉文兵さん『証言日中映画人交流』。
  10. senkichi2918劉文兵さんから『証言 日中映画人交流』が届く。買おうと思っていたところだった。ありがとうございます。

Powered by t2b

0 件のコメント: