2011年10月14日金曜日

10月13日のツイートまとめ

  1. senkichi2918由美かおる RT@HKmoviefan: 山口は山口百恵からじゃないかしら。大陸ではもはや李香蘭より山口百恵の方が有名かも。由美は…??? RT@waka_wakaya: 「フィスト・オブ・レジェンド」で舒淇演じるキキの日本名が「山口由美」…李香蘭を意識してのこと…?
  2. senkichi2918羽が舞うと書いて「うぶ」という名の子供(女)。ママは茶髪。
  3. senkichi2918急にとんかつが食いたくなった。さぼてんのサイト見たせいだ。
  4. senkichi2918羽野晶紀忘れてるじゃん。 RT@senkichi2918: あき竹城じゃダメか。 RT@TakeYoshida: 水沢アキ、泉アキ “@yukiwochoro: ほしのあき、アンジェラ・アキ、東原亜希、西原亜希、前田亜季…豊崎愛生はまだ一般的知名度はコレからでしょうし。”
  5. senkichi2918あき竹城じゃダメか。 RT@TakeYoshida: 水沢アキ、泉アキ “@yukiwochoro: ほしのあき、アンジェラ・アキ、東原亜希、西原亜希、前田亜季が「あき」の中では一般的知名度高いのかなー。豊崎愛生はまだ一般的知名度はコレからでしょうし。”
  6. senkichi2918ギャルが「真逆」という言葉を使ったので「その言葉は嫌いだね」と言ったら、「じゃあ何と言えばいいの?」と聞かれた。「正反対」と答えたら笑われた。
  7. senkichi2918マツコ観ながら夜のお洗濯。
  8. senkichi2918東北の湯治場って霊場みたいな雰囲気のところが多い。温湯温泉は比較的街中にある温泉だけど、ここもなんとなく霊場っぽい匂いがした。
  9. senkichi2918@harumaki_r 田沢湖温泉郷のどこかに宿泊して玉川温泉は日帰り入浴にするのがよいかと思います。
  10. senkichi2918@harumaki_r 源泉を薄めた浴槽もあるので、それなら大丈夫だと思います。
  11. senkichi2918暴力団対策法でやばそうな人たちがテレ東に集結中。
  12. senkichi2918戦前の温泉本読むと玉川温泉(当時は別の名称)って「瘡掻きの来る温泉」だとかあんまりなことが書いてある。
  13. senkichi2918@harumaki_r あそこの岩盤浴はえらい効くらしいです。源泉もきっついですよ。肌にしみる。
  14. senkichi2918@alzasu@harumaki_r 秋田です。http://t.co/s0sexsiJ
  15. senkichi2918@harumaki_r やっぱり玉川温泉へ行けない人が買うんでしょうね。あそこ一度だけ行ったことがありますけど、温泉というより霊場のようでした。
  16. senkichi2918@harumaki_r 「オーダーメイドなら、どんなサイズでも出来ることを、お聞きしましたので「腰から頭まですっぽり当る商品」を」作った方もいるらしいっす。 http://t.co/byUA2UX1
  17. senkichi2918@harumaki_r 玉川温泉にいけない人とかがこういうのを買うんでしょうかね。
  18. senkichi2918@gang_m 最近ではご存じない方もけっこうおられるのではないかと危惧しています。
  19. senkichi2918@alzasu アメリカで胸が発達。
  20. senkichi2918Reading:NHKニュース 世田谷の住宅から放射性物質 http://t.co/yD1qm8WL 「家の床下に置かれていた段ボール箱の中にあった瓶から極めて高い放射線量が検出された」
  21. senkichi2918コマネチけっこう巨乳 RT@alzasu: たけしとコマネチが対面。こんな日が来るとは。 RT@senkichi2918: 写真が・・・ http://t.co/Sfv4h14V RT@senkichi2918: コマネチがたけしとコマテチやってる。
  22. senkichi2918写真が・・・ http://t.co/Sfv4h14V RT@senkichi2918: コマネチがたけしとコマテチやってる。
  23. senkichi2918コマネチがたけしとコマテチやってる。
  24. senkichi2918冰冰っていうとやっぱり白だよ…って、しつこい。

Powered by t2b

0 件のコメント: