2011年10月28日金曜日

10月27日のツイートまとめ

  1. senkichi2918観ている内に苦痛が快楽に変貌。 RT@ran_na: やっぱり!同じ事を考えていた我々の基本はエロ脳 RT:@senkichi2918: Mホテルってマゾホテル…じゃないよね。
  2. senkichi2918@ran_na この映画のとき、隣りの隣りのおっさんがものすごい寝息を立てて爆睡してました。
  3. senkichi2918Mホテルってマゾホテル…じゃないよね。
  4. senkichi2918意固地な人といぼ痔な人、どっちがマシかしらん?
  5. senkichi2918@maruma_s 道を歩いていてお婆さんとすれ違ったりすると、つい死んだ婆さんのことを思い出してしまいます。
  6. senkichi2918もち米チャーハンのお婆ちゃん見ながら死んだ婆さんを思い出して泣いてしまった。
  7. senkichi2918ちなみに、写真に出てくる看板の水着のお姉ちゃん3人は柏木優子、野川美子、檜麻子。この他にお色気要員として春川ますみも出演している。
  8. senkichi2918『香港四重奏 ll』、「パープル(紫)」のラストで『女子大学生 私は勝負する(飛女慾潮)』上映中の京華戯院の写真が出てきた。この映画、以前にもブログに書いたが日本ではサッパリだったのになぜか香港ではバカ受けした東宝作品(東京映画製作)。東宝のお膝元での思いがけない邂逅。

Powered by t2b

0 件のコメント: