2012年3月7日水曜日

3月6日のツイートまとめ

  1. senkichi2918デイリーポータルZ:コンビニご予約弁当食べくらべ http://t.co/d7mtNbXW
  2. senkichi2918リーブ21、社長公募に500人 最終候補4人を発表 http://t.co/3DWBreo7 「社員の平均年齢28歳」ってとこに、深ーい意味を感じるな…
  3. senkichi2918配給は日活らしいね。ここはひとつ『子連れドラゴン女人拳』や『『吼えろ!ドラゴン!起て!ジャガー!』』と同じく自社作品と2本立でやってほしいんだけど。 RT@senkichi2918: 『女ドラゴンと怒りの未亡人軍団』、『金髪ドラゴン』と同じぐらい素敵な惹句を期待したいわ。
  4. senkichi2918『女ドラゴンと怒りの未亡人軍団』、『金髪ドラゴン』と同じぐらい素敵な惹句を期待したいわ。
  5. senkichi2918どこの地名かしらと思いながら誤読 RT@pakuchan1964: 「美人局」を「びじんきょく」と読みそうな「美人局アナ」は多そうww  RT@senkichi2918: 「美人局強盗」 「びじんきょくごうとう」ではない「美人局アナ」「つつもたせアナ」ではない
  6. senkichi2918お雇い外国人が結成した「大阪異人の会」というのが明治期にありました(ウソ)。
  7. senkichi291810年前の「美人局強盗」で逮捕 http://t.co/0s4hNxCP 美人局員が沢山いる郵便局に押し入る「びじんきょくごうとう」ではないよ。この逆で「美人局アナ」は「つつもたせアナ」ではないよ。
  8. senkichi2918×のちんたろう○ちんたろう RT@senkichi2918: 安吾ファンのオレとしてはのちんたろうの『新・堕落論』が許せんのよ。
  9. senkichi2918安吾ファンのオレとしてはのちんたろうの『新・堕落論』が許せんのよ。
  10. senkichi2918ハーフなのでニューハーフも可 RT@alzasu: 金玉マラソンなら参加資格は男子だけ? RT@senkichi2918: 金栗杯玉名ハーフマラソン http://t.co/tj8Nz25N このような文字配列の場合まっ先に当方の目に入るのが「金」と「玉」。金玉ハーフマラソン

Powered by t2b

0 件のコメント: