2012年3月27日火曜日

3月26日のツイートまとめ

  1. senkichi2918この間つぶやいた橘ますみたんのグラビアが掲載された『プレイボーイ』がヤフオクに出てるんだよ~ん。 http://t.co/5gFWi4Ws #ますみたん
  2. senkichi2918まだ難関だけど… 外国人看護師国家試験 合格率11%に上昇 インドネシア人ら47人が合格 - MSN産経ニュース http://t.co/OG1K9bOT
  3. senkichi2918五木ひろしとお光の「昭和枯れすすき」。お光、いまや真性枯れすすきに…。
  4. senkichi291818位 猫の描き方 on Twitpic http://t.co/DXkr1guP#twitr なるほど、そう描けばいいのか。
  5. senkichi2918白と黒の闇鍋 RT@kinnosuke1932: 白と黒の誘惑 橘ますみvs賀川雪絵  #ますみたん RT@hougagekijo: 橘ますみ特集 #神保町シアターのあっと驚く特集を予想する
  6. senkichi2918特番の時期になるとTBSのテレ東化が顕著になる今日この頃。
  7. senkichi2918それはちょっとまずいんだよ~ん! RT@kinnosuke1932: AV界のくびれの女王で有効活用するのもアリでしょうか? RT@senkichi2918: ますみたんハッシュタグ、もっともっと活用してほしいんだよ~ん!  #ますみたん
  8. senkichi2918@kotetu_1 合成ですかね?
  9. senkichi2918引退したはずの二葉百合子先生がTBSに! #tbs
  10. senkichi2918@ryan_j23@hkfono ふつーの会社じゃないので、そんなことが許されるのかと。
  11. senkichi2918@hkfono 何かよく知りませんが、「来月」と言われました。非常勤なので、通常の職員さんとは扱いが違うのかも知れません。
  12. senkichi2918ますみたんハッシュタグ、今のところ一部メンバーにのみ有効活用されているが、もっともっと活用してほしいんだよ~ん! #ますみたん
  13. hougagekijo 橘ますみ特集 #神保町シアターのあっと驚く特集を予想する
  14. senkichi2918@yuzukiri 今ごろレスします。はい、似てます。#ますみたん
  15. senkichi2918給料が振り込まれなかった…。問い合わせたら、手続のミスだって。振り込まれるのは来月…。
  16. senkichi2918『喜劇競馬必勝法 一発勝負』、ますみたんの実家はなぜ連れ込み宿にならずに済んだのか?女将自ら一日中やりまくっている宿なのに。 #ますみたん
  17. senkichi2918『黒部の太陽』はともかく、黒部ダムは一度行ってみる価値があると思う。立山黒部アルペンルート、良いよ。 http://t.co/a3FXMJD0
  18. senkichi2918『喜劇競馬必勝法 一発勝負』、馬小屋でイエスの故事を引きつつ交尾を迫るますみたん、「処女懐胎」のことはすっかり無視。 #ますみたん
  19. senkichi2918ちなみに、藤田憲子(紀子)の講演依頼サイトにはこんな記述が。「69年フリーとなり「女の市場」で小林旭の相手役を務めるなど多くの映画に出演」 http://t.co/RPcbag4d 著作紹介が…w
  20. senkichi2918録画したまま放っておいた『夜をひらく 女の市場』を観る。成澤昌茂が脚本ということもあり、辰兄イの夜シリーズのアキラ版みたいな映画だった。松井康子と藤田憲子(紀子)が姉妹というお安い設定に笑う。
  21. senkichi2918隣りの旦那とも青姦。しかし、娘が1人だけ。避妊法が知りたい。 RT@kinnosuke1932: 蝶子は朝晩に青姦までだから狂ってますね。 RT@senkichi2918:『喜劇競馬必勝法 一発勝負』。あんだけやりまくって娘が1人だけという飯田蝶子、赤木春恵 #ますみたん
  22. senkichi2918@AmeiProject 行きましょう(同じく孫さんfu)
  23. senkichi2918遅ればせながら、一昨日のますみたん映画鑑賞ルポ。久しぶりに観た『喜劇競馬必勝法 一発勝負』。あんだけやりまくって娘が1人だけという飯田蝶子、赤木春恵は、卵に難があったのか。朝からエッチなますみたん、とってもキュートだが、毎晩は大変だろうなあ。 #ますみたん
  24. senkichi2918昨日は午後2時から会合で飲み続け、4軒目を出たのが午後10時。で、やっとお開き。
  25. senkichi2918@AmeiProject 高雄ですか。久しぶりに行ってみようかなあ。
  26. senkichi2918@HKmoviefan@hirotomilkyway 亀レスすいません。その通りでおます。梅之助の娘がダイアン・レイン…。

Powered by t2b

0 件のコメント: