2012年3月10日土曜日

3月9日のツイートまとめ

  1. senkichi2918亀戸のホテル九龍城、「駅より3分!インターネット全室完備!美味しい中華料理付(別料金)東京観光のご滞在は九龍城で!!!」なのか。 http://t.co/drvKCArz
  2. senkichi2918神様はsenkichi2918に誰もが憧れる歌唱力、豊かな感受性、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これではsenkichi2918が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。包茎にしておいた」 http://t.co/LasrUf2s これからチンコ探さなきゃ
  3. senkichi2918@yuzukiri 次にお目にかかるときには目を見張るようにします。
  4. senkichi2918ホテル恋する惑星、高崎にあるのか。 http://t.co/hhCGGsqs
  5. senkichi2918@jajamaru188 入間の九龍城ホテルはすごいっすよ。http://t.co/6spSaz6u 系列に「恋する惑星」もあるらしい…。
  6. senkichi2918俳優の中村美代子さん死去 - MSN産経ニュース http://t.co/Xs7DfCa2 中村美代子先生もお亡くなりになっていたのね。合掌。
  7. senkichi2918全盛期の山口美江のど太い眉毛を見ながらイケイケバブル時代を回想。あたしはイケイケじゃなかったけどね。
  8. senkichi2918キーン先生のお舐め、もとい、お名前(鬼怒鳴門)、鬼怒川と鳴門の合体系だそうな。「累」と「巡礼歌の段」。どのみち救いようがないわ…。

Powered by t2b

0 件のコメント: