2007年10月11日木曜日

陳慧琳から張惠妹へ

〔ちょっとお耳に〕

ちょいと急ぎの情報なので、手短に。
知人のKさん(いつものKさんです)から電話を貰って知りました。


ケリー・チャンさん落馬、日本公演を降板

TBSは11日、来年3月開館の「赤坂ACT(アクト)シアター」(東京・港区)のオープニング公演「トゥーランドット」に出演予定だった香港の女優、ケリー・チャンさん(35)が、中国で映画撮影中に落馬し、足にけがをしたため降板する、と発表した。
上演作は宮本亜門さん演出の新作ミュージカルで、チャンさんはトゥーランドット姫を演じることになっていた。代役は台湾出身の歌手、アーメイさん(35)が務める。



陳慧琳、『江山美人』の撮影で怪我でもしたんだろか。
おだいじに。

というわけで、阿妹主演になったようです。
ACTシアターの公式サイトにはまだ情報はないようですが、明日になったらもう少し詳細な情報が出るの・・・・かな?
ほんとに阿妹だといいのだけれど。

追記(12日):12日になって、ACTシアターのサイトにもキャスト変更のお知らせが出ました。阿妹で本決まりのようです。そして、『トゥーランドット』の公式サイトもできていたわ!
東京公演最低3回、大阪と名古屋にも行かなきゃ・・・・。

0 件のコメント: