2007年11月5日月曜日

京都まで

〔しようもない日常〕


ご無沙汰してます。
京都まで古本買いに行ってました・・・・というのはウソで、いつものヒミツ会議でした。

会議後に立ち寄った「古本まつり」で、とある和本を1000円で買ったら(やっぱり買ってんじゃねーか!)、他の古本屋で同じものが2万円で出ていてびっくり。
だからといって、転売なんかしないけどね。

あ、そうそう、「次はフィルメックス」なんて書いちゃいましたが、その近辺、とても多忙だったことを今さら思い出し、スケジュールの都合で結局2本ぐらいしか観られないことになってしまいますた。
24日なんか、間違えて中国映画祭のチケット2枚(『誘拐ゲーム』と『早熟』)も買っちゃったしなあ。
誰かにあげなきゃ。

じゃ、また。

0 件のコメント: