2009年2月2日月曜日

虎豹別墅に行ってみた (無理やり最終回)

〔たび〕

大麻吸うよりタイガーバーム。

どうも。
トド@来週の健康診断が怖いです。

虎豹別墅写真企画にもすっかり飽きたので、今回でおしまいにします(って、自分で企画したくせによお)。

『白蛇伝』より金山寺大洪水の景・・・・なんですけど、


なぜかその傍らには自由の女神が。
「蛇と人が恋してもいいじゃないか!」と、
恋愛の自由を訴えている・・・・
ということではないと思います、たぶん。


おなじみ「地獄めぐり」。
ここだけ入場料(1S$)が必要。
香港のそれに比べると、些か
おかしみに欠けるきらいが。


お母さんは大変だ。


昼どきだったので、園内にある
レストラン「華軒」で飲茶しますた。
安くてそこそこうまかったっす。


というわけで、これでお別れ!
じゃあね!

(あ、ブログはまだまだ続きます)

0 件のコメント: