2010年9月9日木曜日

9月8日のツイートまとめ

  1. senkichi2918言われてみればたしかに。 RT@TakeYoshida: どちらも20世紀フォックスでしたね。QT@senkichi2918 『慕情』もいいけど『一攫千金を夢みる男』もやってほしいな。
  2. senkichi29183本立がいいですね。 RT@changpian: 『一攫千金…」の葛蘭、初々しくていいですねえ。あと、『スージー・ウォンの世界』もぜひ。RT@senkichi2918: 『慕情』もいいけど『一攫千金を夢みる男』もやってほしいな。あの映画の葛蘭って、やっぱり船○頭なの?
  3. senkichi2918『慕情』もいいけど『一攫千金を夢みる男』もやってほしいな。あの映画の葛蘭って、やっぱり船○頭なの?
  4. senkichi2918ほんとだ。台湾との合作映画の話をお伺いしたい。しかし、都知事の質問…。 石原都知事が100歳訪問 「裕次郎さんはよかった」 http://bit.ly/9Wx8rA  
  5. senkichi2918午前中、家にいたらマンションの火災警報が誤作動したまま止まらなくなり、「火事です!火事です!至急非難して下さい!」という緊急放送の連呼が鳴り止まない状態に。そのうるささに耐えつつテレビの台風情報を観ていたが、さすがに途中で気が狂いそうになった。
  6. senkichi2918となると、日本だったら「順子」と付けられていたかも…。 RT@hk_cl: 劉嘉玲って本名なのかな? 光藝の女優・嘉玲もグラマラスなタイプなので、もしかして彼女を意識してつけた芸名なのかと思っているのだけれど。@senkichi2918: 昔の劉嘉玲が似てるのか、叶順子に。
  7. senkichi2918今日は長靴を履いて出かけたのにびしょ濡れになった。
  8. senkichi2918井の頭線の明大前駅って、昔は台風が来ると川になったものだった。
  9. senkichi2918元ネタは週刊文春。RT@agehaitsu@aobadai3拡散をお願いします。菅総理の隠し子(韓国人ホステスとの子)ニュース動画http://jpan.jp/?QHn8一国の総理大臣に隠し子がいた事を他国がニュースで流しているにも関わらず国内で全く報道されない暗黒島国日本
  10. senkichi2918当方も赤坂で観ます。 RT@hk_cl: 「牡丹亭」ですね。香港公演のチケットは確保しました。楽しみ。@senkichi2918: 坂東玉三郎、究極の愛。新たなる美への挑戦!2010年9月12日(日)ごご4:30から http://bit.ly/bir05z
  11. senkichi2918今日動いている叶順子を見たが、やっぱり昔の劉嘉玲に似てると思った。というか、昔の劉嘉玲が似てるのか、叶順子に。
  12. gojimu 明日の5時に夢中は、メインストリートのならず者たちの共演!志麻子&ホリエモンこと堀江貴文の異端児コンビ!全世界必見の60分! 高須クリニック院長・高須克弥(T)、漫画家・西原理恵子(S)そしてジョナサン(J)がお稽古事に挑戦する「TSJお稽古クラブ」も!#gojimu
  13. senkichi2918【佐藤優の眼光紙背】なぜ最高裁はこのタイミングで鈴木宗男衆議院議員 の上告を棄却したか? http://bit.ly/aEMP8n
  14. senkichi2918坂東玉三郎、究極の愛。新たなる美への挑戦!2010年9月12日(日)ごご4:30から http://bit.ly/bir05z

Powered by t2b

0 件のコメント: