2010年9月25日土曜日

9月24日のツイートまとめ

  1. senkichi2918周囲に阻止されて断念。 RT@kinnosuke1932: そこで若杉英二が濡れ場を立候補。 RT@senkichi2918:例の阿部定の時みたいに橋の袂でインタビュー。RT: 辰兄ィと濡れ場…。RT:ヨコハマメリー
  2. senkichi2918一番観たかった許鞍華の映画、鑑賞不可能確定。泣くに泣けない。DVD買うよ。
  3. senkichi2918例の阿部定の時みたいに橋の袂でインタビュー。 RT@senkichi2918: 輝雄様も出てたのでそっちの絡みも。 RT@kinnosuke1932: 辰兄ィと濡れ場…。 RT@kinnosuke1932:ヨコハマメリー
  4. senkichi2918輝雄様も出てたのでそっちの絡みも。 RT@kinnosuke1932: 辰兄ィと濡れ場…。@senkichi2918:ゲスト RT@kinnosuke1932:夜の歌謡シリーズ。 RT@senkichi2918:伊勢佐木町 RT@kinnosuke1932:ヨコハマメリー
  5. senkichi2918「デビーの元夫」じゃ見出しにならないのか。ちっ!http://www.youtube.com/watch?v=PqsrVQfNYPc
  6. senkichi2918ゲストで出て欲しかったですね。 RT@kinnosuke1932: そうでしたか。じゃあ夜の歌謡シリーズの頃も活動してたんでしょうね。 RT@senkichi2918:伊勢佐木町だっていう話ですが。 RT@kinnosuke1932: ヨコハマメリーの活動エリア
  7. senkichi2918たぶん(中国語で)色っぽいとかエロティックという意味だと。 RT@thai__chan: 三原葉子すごい人気だったんですね!でも風流というわりには賭けに負けてばかりだったような RT@senkichi2918: 『続・網走番外地』の香港上映時のタイトルが『風流女賭徒』
  8. senkichi2918ひさびさに某ヤフオクに参戦するも敢え無く玉砕。
  9. senkichi2918伊勢佐木町だっていう話ですが。 RT@kinnosuke1932: 全然関係ないですが、あの辺りってヨコハマメリーの活動エリアでしたっけ?
  10. senkichi2918まだまだ退職できない若林豪。神田正輝の髪型もいよいよ怪しい。 金曜プレステージ『山村美紗サスペンス 赤い霊柩車26 黒い同窓会』http://bit.ly/aqwZsh
  11. senkichi2918そうですそうです。 RT@kinnosuke1932: でも異性間交渉ですよね。 RT@senkichi2918:むかし、お姐さんから声かけられました。できるわけないので足早に立ち去りました。 RT@kinnosuke1932: 黄金町なう。
  12. senkichi2918オーマイパパ。http://www.youtube.com/watch?v=y04seHfYLAA RT@TakeYoshida: エリザベス・テイラーの元夫でもありました。RT@cinematoday [映画]レイア姫の父、歌手エディ・フィッシャーが82歳で死去
  13. senkichi2918昨日、『続・網走番外地』の香港上映時のタイトルが『風流女賭徒』だと書いたが、現地の報道を見るとその殆ど全てが「三原葉子の新作」扱いで、主役の健さんに関しては申し訳程度に取り上げるのみ。そんなこんなで原題とはおおよそかけ離れた中文タイトルになった模様。
  14. senkichi291810月最終週に続々とお仕事の用事が集結中。映画祭、早くも諦めモードに突入。映像はモンガ&ブラザーズ…もんただよ!http://www.youtube.com/watch?v=RWhLr3LLZus
  15. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援募金。http://bit.ly/aI6Brn
  16. iwakamiyasumi アジア記者クラブシンポジウム。所用のため、遅れて到着。パネラーの青木理氏、村木さんの弁護人の弘中弁護士に、検察は、変わったのか?と質問したところ、「昔は特捜検察は、悪質かつ功名だった。今は悪質かつ杜撰になった」と。笑えない話だが、笑いが。
  17. senkichi2918今朝の朝日で中国の労働教養制度のことを取り上げていたが、なぜかweb版には記事が無いみたいだ。こういうことこそweb版に載せろや(記事を取り上げてたブログがありますた→http://bit.ly/9CRKcE)。
  18. kinnosuke1932 『闇の狩人』での岸恵子の裸はどうやら吹き替えっぽいけど、こういう時って衣裳合わせならぬ乳合わせみたいな事をするのだろうか?「私のはこんなに黒くないわよ!」的な感じで。
  19. senkichi2918クリントンから日米安保は尖閣にまで及ぶ発言を引き出す→その後唐突に釈放。そういうことだったのね。
  20. senkichi2918むかし、お姐さんから声かけられました。できるわけないので足早に立ち去りました。 RT@kinnosuke1932: 黄金町なう。
  21. senkichi2918今度の唐突な釈放&チャーター機で帰国で、あの船長はすっかり英雄だよなあと思いつつ、なぜかこの曲が脳裏に浮かんだ私なのであった。http://www.youtube.com/watch?v=W9CCh6ZS_3s

Powered by t2b

0 件のコメント: