2010年9月12日日曜日

9月11日のツイートまとめ

  1. senkichi2918ポケビよりブラビ希望。 千秋、ポケビ復活は「企んでいる」 初体験の日比谷野音で野望語る  http://p.tl/D430
  2. senkichi2918http://bit.ly/aLsn0o RT@HKmoviefan: えっ「一人で夜温泉入った女性」? 何それこわい!RT@copanda_khq: 押尾裁判も一人で夜温泉入った女性のニュースも、もう耳タコ。今の日本、外交的に大変な窮地なんじゃないの。
  3. senkichi2918『愛こんにちわ』は「日本映画データベース」にはデータが無いな。東宝にフィルムあるかしら?
  4. senkichi2918『卒業旅行』は1973年2月上映だから、撮影中(映画の内容から考えて1972年夏から秋)に日台断交に至った可能性があるな。
  5. senkichi2918『卒業旅行』って73年の映画だったのか。日台断交以後も甄珍は日本映画に出ていることになる…と思ったら、『愛こんにちわ』は74年だ。でも「未公開」になってる。http://bit.ly/doGR9G東宝スタジオメールは持ってるんだけど、この映画の。台湾側から圧力がかかったのか?
  6. senkichi2918@changpian とりあえず、あの方とは衝突回避することにしています、基本。
  7. senkichi2918またあの方だわ。 http://bit.ly/9PKAXY
  8. senkichi2918香港映画ファンの方で『落陽』ご覧になった方いらっしゃいませんか?(いちおう、元彪が出てます)
  9. senkichi2918今日はお医者。お医者の傍の弁慶橋ボート場では魚釣りをしている人がいたけど、何が釣れるんだ、あそこで?
  10. senkichi2918香港ロケ&甄珍、宗華出演です。 RT@TakeYoshida: 恥ずかしながら初めて知りました。(『卒業旅行』はマーク・レスター主演)RT@senkichi2918 東宝の『卒業旅行』のソフトが香港で出ているのはそういう背景もあるのですね。
  11. senkichi2918東宝の『卒業旅行』のソフトが香港で出ているのはそういう背景もあるのですね。 RT@TakeYoshida: 『香港影片大全(第七巻)』前言。『小さな恋のメロディ』は香港でも成功を収めたという。
  12. senkichi2918明日は日曜。この曲、好きだった。http://www.youtube.com/watch?v=wbrIoJftyBc
  13. hatakezo 菅直人候補、札幌に続き今日の有楽町でも「皆さん、いかがですか~」を封印。蓮舫大臣@renho_sha は二回使用。小沢一郎候補は築地視察。市場移転問題について「地元の皆さんの意見を聞いて、しっかりやる」。次の鳩の街通り商店街で「築地の再改修」に言及。皆さん、いかがですか~?
  14. senkichi2918@senkichi2918は『ちびで黒のはげの♂で生後3年のネコ』です。 http://shindanmaker.com/47207
  15. senkichi2918あやや、ますます暴走中。年の差「50歳」。 白戸家「父反対する」篇 http://bit.ly/aJ6b4n
  16. senkichi2918http://bit.ly/bsQHxR RT@yuzukiri: えっ…RT@senkichi2918: 谷啓の訃報に接し、呆然。
  17. senkichi2918例のテロ事件以来の現象かと。 RT@HKmoviefan: こういうところでも雇用機会奪ってる日本。単純作業ならできますしないと餓死という向きもいらっさるだろうに。 RT@GauDinSai: 都心のゴミ箱の少なさは異常だ。ゴミ抱えたまま満員電車に乗れというのだろうか。
  18. senkichi2918谷啓の訃報に接し、呆然。

Powered by t2b

0 件のコメント: