2011年7月1日金曜日

6月30日のツイートまとめ

  1. senkichi2918Lesley『大阪!』 http://t.co/jDi2m9h
  2. senkichi2918『文春』買わなくてもお腹いっぱい。http://bit.ly/lvfIlt
  3. senkichi2918川崎に近い東京、雨の気配なし。夕方すごい雨降ったけど。 RT@drifting_clouds: すごい雨降ってきた。東京の右半分。
  4. senkichi291820110630-公視中晝新聞-國安密帳案 李登輝‧劉泰英遭起訴 http://www.youtube.com/watch?v=JDkkhMBg2iQ
  5. senkichi2918李登輝遭起訴 台聯批馬報復-民視新聞 http://www.youtube.com/watch?v=dEU6ceIiAmQ
  6. senkichi2918チャイヨーと大魔神の関連について考察した人っているんだろか。大きなお友達とか。
  7. senkichi2918TBSって昔は東宝50周年の記念番組とか流してたのに。我が家にビデオデッキが導入されたとき、最初に録画したのがその番組だった。どこでどう狂っちゃったものやら。#tbs
  8. senkichi2918この再現ドラマの扇雀、ありえねー。#tbs
  9. senkichi2918池内淳子の後で山岡久乃が出てくるみたいだが、絶対にバー・トンボは出てこない。#tbs
  10. senkichi2918なんだかんだ言って「石井&橋田ファミリー伝説」になってる、TBS。#tbs
  11. hakuo416 池内淳子の地位を不動にした作品が『女たちの忠臣蔵』ってメチャクチャもいいとこだろ(笑)。知らない人が堂々と作っちゃうんだなあ。#TBS
  12. senkichi2918ほんと、無駄な再現ドラマが多いな。
  13. senkichi2918米倉斉加年を連想。すまぬ涼子…っていうか、危ないじゃんか、それ。 RT@unzaunza_aiko: ヤホーNews「米倉&岡本健一にお泊まり報道」の見出しをみて、米倉利紀の方を連想してしまった。すまぬ涼子。
  14. senkichi2918今、テレビを観ながら浜田光夫のことを「キモイ」と思っているお若い女子がどのぐらいいるだろうかと想像。
  15. senkichi2918@yuzukiri そう、わたしが主演でした!
  16. senkichi2918無駄な再現ドラマが多く興ざめです RT@hamanokani: その番組、見られず残念だなと思ってましたが、別にそんなに残念でもない気がしてきました…。RT@senkichi2918 TBS「ニッポン大女優伝説」久我美子の女優デビューが「1961年」だって。おいおい。#tbs
  17. senkichi2918TBS「ニッポン大女優伝説」、久我美子の女優デビューが「1961年」だって。おいおい。#tbs
  18. senkichi2918@napoling 三省堂、全店でこれやってたら表彰状物です。
  19. senkichi2918@drifting_clouds いいでしょう、あれ。もっと評価されてほしい作品です。
  20. senkichi2918@yuzukiri そうです。第1回です。こちらも気付かず失礼致しました。
  21. senkichi2918中身知ってるんですかね。単に機械的に並べただけなんでしょうか。 RT@napoling: う~け~た~~(^○^) RT@senkichi2918: この間神保町の三省堂に行ったら『李香蘭 私の半生』の隣に『李香蘭の恋人』が並んでいた。三省堂、命知らずのチャレンジャー!
  22. senkichi2918吳倩蓮+兩大視帝黎耀祥、陳豪的驚慄片: 恐怖雞 (1997) http://bit.ly/kapfgJ
  23. senkichi2918この間神保町の三省堂に行ったら『李香蘭 私の半生』の隣に『李香蘭の恋人』が並んでいた。三省堂、命知らずのチャレンジャー!
  24. senkichi2918クロワッサンの店不買運動とか起こるんだろか。
  25. senkichi2918映画の帰り、まーさんハンバーグで「限定10食 石垣牛レアハンバーグセット」。午前11時半からのランチで私が訪れたのは午後1時45分過ぎだったにも関わらずまだ残っているのって、よほど暇(以下自粛)。http://bit.ly/maqFqm
  26. senkichi2918@yuzukiri そう。あれはショックでした。
  27. senkichi2918土曜日から『ムカデ人間』か。その日はお医者の日だから行けないな。
  28. senkichi2918@yuzukiri この後でしたっけ、大友柳太朗がバラエティ番組で人気になるのは。
  29. senkichi2918@yuzukiri まことのバックに大物が続々と。
  30. senkichi2918シネマヴェーラで『炎のごとく』。私の指定席は夏はクーラー直撃席なので1列後ろに座る。東龍明の岡田以蔵、芹さんみたいな人がいたらよかったのにと思ったら桜町弘子が登場。しかし、東宝とは思えないキャストだった。
  31. senkichi2918気象情報以外の通常のニュース枠にも萌えキャラが登場しました。 RT@qnico_jp:@senkichi2918 気象情報の? 浮いてますよね。掛け合いになってないし。 < NHKニュースの萌え系キャラにはなんか意味があるんだろか。
  32. senkichi2918春ちゃんそっくりのキャラがニュース解説にも登場してました。 RT@alzasu: 春ちゃん? RT@senkichi2918: NHKニュースの萌え系キャラにはなんか意味があるんだろか。

Powered by t2b

0 件のコメント: