2011年7月20日水曜日

7月19日のツイートまとめ

  1. senkichi2918あ、寝なきゃ。
  2. senkichi2918『団地妻 仔猫のように抱きしめて』 『団地妻 地下情』 『団地妻 風の輝く朝に』。キリがねえな、これ。 #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる
  3. senkichi2918ロシアの血が入ってますからね。 RT@HKmoviefan: おバカなブ男・毛阿斗よりイケメン蒋友柏氏に萌え!…宋美齢が義理の曾祖母 (蒋経国が祖父) RT@imajun@chinanews21@kinbricksnow http://t.co/jVIcDaY
  4. senkichi2918貴乃花 対 魁皇 〜同期の桜〜 http://www.youtube.com/watch?v=lyLCkrWvhBk
  5. senkichi2918『だいじょうぶにっき』  #ひらがなにすると萌えアニメになる
  6. senkichi2918『団地妻 導火線』。火の用心。 #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる
  7. senkichi2918ぎりぎりで踏み止まっていました RT@yuzukiri: 大関でがんばってたんですね。今番付みたけど、私が知ってるほかの人はみんな前頭に下がってた。 RT : 淋しくなります。 RT@harumaki_r: えーーー!!私が現在いちばん好きな力士が。 RT : 魁皇引退。
  8. senkichi2918そうか。合羽も必要ですね。 RT@alzasu: すでに今日長靴。しかもコンビニの雨合羽 RT@senkichi2918: 長靴出そう。
  9. senkichi2918『団地妻 恋恋風塵』。 漢字テスト。 #名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる
  10. senkichi2918淋しくなります。 RT@harumaki_r: えーーー!!私が現在いちばん好きな力士が。 RT@senkichi2918: 魁皇引退。
  11. senkichi2918でそう…ではなく…だそう… RT@senkichi2918: 長靴出そう。
  12. senkichi2918長靴出そう。
  13. senkichi2918そうです。少し前に熟年離婚しました。 RT@HKmoviefan: 柯俊雄といえば「異域-孤軍」で流浪の国民党軍の指揮官を演じていたオジサン?! 知りたい! RT : 張美瑤と柯俊雄が新婚旅行のついでに東宝撮影所を訪問。加山雄三が撮影所を案内。続いて三船敏郎とも対面していた。
  14. senkichi2918台風より怖いルミ子@NHK。
  15. senkichi2918旗照夫さん「あいつ」@NHK。お帽子が…
  16. senkichi2918今日の発見。張美瑤と柯俊雄が新婚旅行のついでに東宝撮影所を訪問。加山雄三が撮影所を案内。続いて三船敏郎とも対面していた。くわしくはそのうちブログで。
  17. senkichi2918松原のぶえが「行かないで」と熱唱する横に台風6号の進路予想図@NHK。さっさとどっかに行って欲しいけど。
  18. senkichi2918@hkcp123@xiaowuer 知り合いの薬屋さんが店に飾らずに取っておいてくれて、我が家に届けてくれました。
  19. senkichi2918ヴィレッジ・ヴァンガードならあるようですが。 http://bit.ly/pA0K4f RT@mijiyooon: ヴィーナスフォートに本屋はあるのだろうか。
  20. senkichi2918ワイドショーを観てたら澤選手達が行きつけの大安亭市場で世界一を祝う垂れ幕を急遽制作!とかいうネタをねっていたが、ここのマスコットが狸( http://bit.ly/oErFdq )なので垂れ幕には立派なタマの付いた狸がサッカーをするイラストが…。女子なんだけど。
  21. senkichi2918@xiaowuer@hkcp123 そうです。
  22. senkichi2918@hkcp123@xiaowuer 我が家のクローゼットで新グロモントのグッズが眠っております。
  23. molmot いまおかしんじ監督×クリストファー・ドイル×童貞2号梅澤のコラボが何故か成功してしまった今秋公開の快作ミュージカル・ピンク映画『UNDER WATER LOVE〜おんなの河童〜』...
  24. senkichi2918@xiaowuer これから下流が増えるとまたイキのいいのが…(以下自粛)。
  25. senkichi2918台湾だとこんなに中国と記事の内容が違うの。 日老牌影星原田芳雄病逝 http://bit.ly/nO4bf6
  26. senkichi2918@xiaowuer イキのいい若いのがグーンと伸びてくると面白いんですけどねえ。
  27. senkichi2918今検索したら1971年の『週刊平凡』に「橘ますみがポルノ女優を廃業!」っていう記事があった。そうか、1971年はポルノ元年。彼女もそう呼ばれたんだ、引退直前に。
  28. senkichi2918@xiaowuer まあ、長いこと頑張ってましたからねえ。「ごくろうさま」と言いたいです。しかし、後継者難だなあ、相撲界。
  29. senkichi2918デジタル化された雑誌の書誌情報と目次情報はネット上でも公開してます。http://bit.ly/r5tSGW
  30. senkichi2918大関魁皇が引退へ 「攻める気持ち足りなくなった」http://bit.ly/r8rlB5 RT@sandracheung: えー?!福岡の星、直方の星(T_T) RT@senkichi2918: 魁皇引退。
  31. senkichi2918『白蛇伝』は『警世通言』からどんどん遠ざかっていくのか。『蛇性の淫』の希少性が高まる(のか?)。
  32. senkichi2918久しぶりに国会図書館に行ったら雑誌資料のデジタル化が済んだ分が公開(館内限定)されていた。とりあえず、尤敏の記事を検索。チェックしていなかった分を補う。でもPDFファイルを白黒で複写すると読みにくいね、字が。マイクロフィルム(フィッシュ)とはまた違った問題が発生。
  33. senkichi2918魁皇引退。

Powered by t2b

0 件のコメント: