2011年7月19日火曜日

7月18日のツイートまとめ

  1. senkichi2918探偵物というよりも、無理やり過ぎる変装を楽しむドラマ(爆)。 RT@unzaunza_aiko: 回を重ねるごとに探偵感がなくなってく左文字進。あれ、探偵っぽい時あったっけ。
  2. senkichi2918この猫、一瞬耳が4つあるように見えてしまうのだが。 http://p.twipple.jp/e7qWg
  3. senkichi2918まだ雨は降っていない@川崎に近い東京。
  4. senkichi2918私も偏頭痛持ちです。ここ暫く激しい発作が来ていないのですがそろそろ襲われそうな感じです。来ると寝込んじゃいます。 RT@hougagekijo: きゃあ!偏頭痛キター(>_<)左耳の後ろから頭蓋骨全体へ広がり中…でもマンゴープリン食べてなう(^-^)/

Powered by t2b

0 件のコメント: