2011年7月22日金曜日

7月21日のツイートまとめ

  1. senkichi2918柯俊雄自招匪類 外遇離婚愧對張美瑤 http://bit.ly/p9sWwM 少し前の記事だけど。
  2. senkichi2918これ読みたいんだけど。http://bit.ly/q1qfFz
  3. senkichi2918@ran_na マゾの宅急便
  4. senkichi2918@ran_na ホモのけ姫
  5. senkichi2918水果冰、義大利麵冰 拚創意-民視新聞 http://www.youtube.com/watch?v=X46D_gGGkwQ
  6. gang_m 甄子丹主演で『県警対組織暴力』のリメイク撮ってほしい。
  7. senkichi2918@ran_na 千と千尋の穴探し
  8. senkichi2918もらすよりいいかも。 RT@alzasu: 渋り腹には正露丸。飛行機の中でこぼしたことがあります。テロ行為に等しい(苦笑) RT@senkichi2918: ジブリと聞くたびにしぶり腹を連想するオレ。
  9. senkichi2918ジブリと聞くたびにしぶり腹を連想するオレ。
  10. senkichi2918@alzasu@harumaki_r@hkfono 牛乳飲めなくて掃除が始まっても泣きながら飲んでる子もいましたね、当時。牛乳アレルギーだったらどう責任とるつもりだったんだか。
  11. senkichi2918乳輪の広場には池玲子がいっぱい。 RT@kinnosuke1932: SLに亀甲縛りされるMが多数。そんなところでは待ち合わせたくありません。 RT@senkichi2918: SL広場がSM広場、動輪の広場が乳輪の広場だったら、どんな感じかしらん。
  12. senkichi2918@tera_HKmovie いつもの話ですね。それを読むたびに結婚しなくてよかったなあと(爆)。ちなみに尤敏には当時既に恋人(後に結婚する高福球氏)がいたので、そういう意味で聞いたのではないと思います。
  13. senkichi2918竜田揚げの他にもう1つ鯨メニューがあったな。それもお楽しみメニューだった。
  14. senkichi2918@alzasu@harumaki_r@hkfono そのウ○コがお楽しみメニューでした。ウ○コ好き。
  15. senkichi2918今日NHKに飯田屋が出てきた。どぜう食いたい。
  16. senkichi2918私も鯨食べてました。 RT@hkfono: なにが驚いたって、おじさんたち給食でくじらが食べられたんだって!! RT@senkichi2918: 汚染された疑いのある牛肉が給食に提供されたというニュースを聞いて何が驚いたって、今日びのお子様って給食に牛肉食ってるんだってこと。
  17. senkichi2918汚染された疑いのある牛肉が給食に提供されたというニュースを聞いて何が驚いたって、今日びのお子様って給食に牛肉食ってるんだってこと。おいらなんて小学生の頃担任からハワイでステーキたらふく食ったっていう話を聞いて「アメリカに行けば牛肉が腹いっぱい食えるんだ」と妄想してた世代だから。
  18. senkichi2918ギョれ様ってかなり無理があるな RT@Piranha3Djp: 【拡散・RTお願いするギョ ><(((@< 】本日発売の『映画秘宝』@eigahiho でギョれ様たちの「ピラニア3D」が特集されているギョ!Tシャツのプレゼントもあるので、ぜひ買ってくれギョな ><(((@<
  19. senkichi2918SL広場がSM広場、動輪の広場が乳輪の広場だったら、どんな感じかしらん。
  20. senkichi2918中村とうようよ、お前もか。ああ、すごいショック。
  21. senkichi2918おうちで鰻丼食った。東急ストアの浜名湖産うなぎ、1580円だった。野田岩のレトルトが1550円。
  22. senkichi2918宝田先生のお話は「ゴジラ・香港・放浪記」が不可欠なので、そのどれかを抜きにすると話題が成立しなくなる。先日もNHKで『放浪記』の話をしていた。
  23. senkichi2918全く存じませんでした。よろしければ内容をお教え下さい>夕刊フジ RT@tera_HKmovie:@drifting_clouds@senkichi2918もう買ってらっしゃてたりして。(笑)そうでなくても、ちゃんと取ってありますから、なんなりとどうぞ!

Powered by t2b

0 件のコメント: