2011年8月7日日曜日

8月6日のツイートまとめ

  1. senkichi2918というわけで行ってきました、すみだトリフォニーホール。阿妹、きれいですた。終演後、不二家でご飯食べて帰宅。楽しい思い出ができたわ。
  2. senkichi2918安堵いたしました。 RT@alzasu:@senkichi2918 いえ、湯船に入る前に洗う時に気づきますです。
  3. senkichi2918さて、少し仕事もしたしおでかけの準備だ。おしり拭き必携でね!ウォシュレットがあっても紙が再生紙だと結局破片がこびりついちゃうのよ…って、今日はお尻の話ばかりしてるな。
  4. senkichi2918そ、それは…湯船に再生紙がぷかぷか…。赤ちゃんのおしり拭きで拭き拭きしましょう。 RT@alzasu:@senkichi2918 そうなんです、破片がこびりつく!お風呂に入る時にたくさんついていてびっくりはよくあります。
  5. senkichi2918@hkfono@alzasu いやあ、わかりませんけど。
  6. senkichi2918@hkfono@alzasu いや、ギャラはきちんと相場だと思いますけど。
  7. senkichi2918仕事するはずが昨日のブログ記事に手を加える作業に熱中してしまつた。 http://bit.ly/qCTkig
  8. senkichi2918紙でよく拭いてから赤ちゃん用おしり拭き出動が正しい順序。出先のトイレの紙は再生紙利用が大半なのでポロポロ破片がこびりつくのも難点。小でも大でも同様。
  9. senkichi2918ちょっと目を放した隙にかゆ痔談義で盛り上がっていた模様。ウォシュレットがない場合には赤ちゃん用おしり拭きが重宝します。常に携帯。
  10. senkichi2918こちらにゲスト出演なさいます。http://bit.ly/qtY0ud RT@alzasu:@hkfono@senkichi2918 妹さんに会うのかと。来日してるのですか。錦糸町でライブて(^◇^;)
  11. senkichi2918昨日、明日のサントリーホールのチケットを発券しようと永田町のセブンイレブンに寄ったら、店内の雰囲気が日本のセブンイレブンのそれではないのに気付き、{あれ?」と思っていたらレジのお姉ちゃんが2人とも中国の方だった。
  12. senkichi2918今日はおうちでお仕事した後、錦糸町で阿妹だわ。
  13. senkichi2918@ran_na どうぞご無理なさらずに。あせらずご養生下さい。
  14. senkichi2918かゆ痔かしら… RT@alzasu: なりません! RT@senkichi2918: 穴坐す痒い。まとまった。寝よう。かんけーないけど、痒くなりませんか?お尻の穴。
  15. senkichi2918穴坐す痒い。まとまった。寝よう。かんけーないけど、痒くなりませんか?お尻の穴。

Powered by t2b

0 件のコメント: