2011年8月23日火曜日

8月22日のツイートまとめ

  1. senkichi29183000万で下痢ウ○コがあなたのお顔に降り注ぐ!新手の顔面シャワー RT@alzasu: 下痢気味ならプラス2千万 RT@senkichi2918: 高価なウ○コ 。でも下痢気味だったら…RT@alzasu: せめて一千万 RT : 顔面ウ○コ
  2. senkichi2918そのくらい→どのくらい RT@senkichi2918: 杉村太郎の訃報を杉村太蔵のそれと勘違いした人ってそのくらいいるんだろう?・・・いないか。
  3. senkichi2918高価なウ○コ 。でも下痢気味だったら…RT@alzasu: せめて一千万 RT@senkichi2918: いくらなら? RT@alzasu: 100万じゃ安いな RT@senkichi2918: 団鬼六先生のお友達(ドS)で女の顔面にウ○コさせてくれたら100万円
  4. senkichi2918杉村太郎の訃報を杉村太蔵のそれと勘違いした人ってそのくらいいるんだろう?・・・いないか。
  5. senkichi2918一緒に暮らしているとその辺の感覚が麻痺してきます RT@Reeves_spirea: 犬猫って、さっきまで自分の尻舐めてた口で、人の口周り舐めますよね… RT@senkichi2918: 上半身茶色に RT@pakuchan1964: ご苦労さまです(;∇;)/~~
  6. senkichi2918はいあじあ→さいざんすあじあ→そうざますあじあ→そうでありんすあじあ
  7. senkichi2918いくらなら? RT@alzasu: 100万じゃ安いな RT@senkichi2918: ウ○コといえば、団鬼六先生のお友達(ドS)で女の顔面にウ○コさせてくれたら100万円やるとかいう人がいたらしい。顔の上に薄ーいガーゼを敷きその上に出す…1週間臭いが取れない
  8. senkichi2918私もその辺りです。 RT@alzasu: きんたま?私の竹脇無我のイメージはだいこんの花 RT@senkichi2918: 竹脇無我、最近だとこのドラマにも出てたね。といっても2002年のことだが。毎週観てた。 http://t.co/xMfFx15
  9. senkichi2918上半身茶色になりました。 RT@pakuchan1964: ご苦労さまです(;∇;)/~~ RT@senkichi2918: 散歩してた猫が犬のウンコ糞で、もとい、踏んで帰ってきたのに気付かず、「みーちゃーん、おかえり?」と言いながら抱きついてウンコまみれになったオレ。
  10. senkichi2918ウ○コといえば、団鬼六先生のお友達(ドS)で女の顔面にウ○コさせてくれたら100万円やるとかいう人がいたらしい。顔の上に薄ーいガーゼを敷き、その上に出すらしいんだけど、1週間臭いが取れないそうな。
  11. senkichi2918そうそう、びっくりしました。原発不明ガンだそうで。そんなガンがあることを初めて知りました。 RT@hamachidori: 今日の朝刊に載っていた杉村太郎の死亡記事にも驚いた。「絶対内定」買ったなあ…。
  12. senkichi2918散歩してた猫が犬のウンコ糞で、もとい、踏んで帰ってきたのに気付かず、「みーちゃーん、おかえり♡」と言いながら抱きついてウンコまみれになったオレ。
  13. senkichi2918う○こ好きなもんで。 RT@Reeves_spirea: ガムの話がう○こ話にさしかわっていた…。
  14. senkichi2918@maruma_s 散歩でウンコ事件、どんな猫も一度は味わう人生(猫生)の試練なのでしょうか。
  15. senkichi2918光星学院が野球部員3人の飲酒を公表…停学に ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/GC7y6GO 「ブログに飲酒したと書き込んだ部員がいた」……
  16. senkichi2918竹脇無我、最近だとこのドラマにも出てたね。といっても2002年のことだが。毎週観てた。 http://t.co/RqEGdOU
  17. senkichi2918うちの猫(故猫)は散歩に行って犬のウンコ踏んで帰ってきたことがあります。 RT@alzasu: ウンコ踏むのとどちらがより嫌ですか? RT@Reeves_spirea: 道でガム踏むのはいやだなあ。
  18. senkichi2918一仕事終える。今日はここまでにしておいてやるか(おいおい)。
  19. senkichi2918とりあえずビールVSとりあえず性格の不一致
  20. senkichi2918とりあえず性格の不一致と言っておくというのはどこの国でも同じなのだろうか。
  21. cinema_triangle シネマ△トライアングル持ち込み企画、銀座シネパトスの追悼 岡田茂『人生劇場 飛車角』上映イベント開催まであと5日になりました。トークゲストは沢島忠監督、吉田達さん、坂上順さん。皆様のご来場をお待ちしております! Pコード:558-249 http://t.co/bZkFCQc
  22. senkichi2918初めて香港へ行ったとき日曜の朝に『二人の世界』をやってたけど、あれ、何度目の再放送だったのか。
  23. senkichi2918竹脇無我死去の報を聞いてきっと誰も思い出さない日テレ不倫ドラマ『愛しい女』を思い出す私。多岐川裕美人気絶頂期の一作。 http://t.co/jWMgch9
  24. senkichi2918今日の5時に夢中、ルミちゃんが司会。
  25. senkichi2918皆様の回答にドン引き。 男性が聞くだけで好きになりそうな、女性がハマっている趣味9パターン http://t.co/NckgVcO 男性が知ったらドン引きする女性の趣味9パターン http://t.co/sD7HXkw
  26. senkichi2918おお、チャレンジしてみます。お灸もしばらくやってないなあ。昔はよく針灸に通ってたんですが。 RT@alzasu:@senkichi2918 銀座のせんねん灸の店で頭に棒灸やってもらうとよろし。

Powered by t2b

0 件のコメント: