2011年8月15日月曜日

8月14日のツイートまとめ

  1. senkichi2918バカ兄が救急搬送される。とりあえず点滴。
  2. senkichi2918@ran_na お疲れ様です!
  3. senkichi2918@jujunoshippo あ、jujuさんもチャレンジャーだったのですね。失礼致しました。消しゴム味もさることながら、あの皮の硬さには閉口しますね。
  4. HWAshitani 昼2時間、夜1時間程度の韓ドラ放映で、日本のテレビ局のナショナリティが損なわれることを憂えてデモったりアジったりシュプレヒコる(つ『日本の夜と霧』)なら、どーーーーーしてNHK教育『芸術劇場』『劇場への招待』が放映終了するという事態に際して立ち上がってはくれなんだのか・・・
  5. senkichi2918@jujunoshippo おつかれさまでした。次回はぜひ蚕を(しつこい)。
  6. senkichi2918@TakeYoshida たぶんそうでしょう。
  7. senkichi2918資料を整理しながら書いていたら3時間もかかってしまつた。 原びじつかんへ再び行ってきました 補遺 http://t.co/IFH88KW
  8. senkichi2918TLに「消しゴムはんこ」の文字。またぞろ蚕の味が……おやすみなさい。
  9. senkichi2918蚕とち○ぽとにんにく。眠気が吹っ飛んだのはどれの効能か。
  10. senkichi2918消しゴム見るたびに蚕を思い出すように… RT@ran_na: しかも鉛筆の芯を吸った消しゴムの味 RT:@senkichi2918: 消しゴムです…ガキの頃かじったことあります。 RT@harumaki_r: でも消しゴムなのか…みんなかじったことあるのか、消しゴム。
  11. senkichi2918食感はカキ(海のね)、でも外の皮が恐ろしく硬い。そして味と香りは消しゴム。牛のち○ぽはゴム。
  12. senkichi2918消しゴムです、消しゴム。ガキの頃かじったことあります。 RT@harumaki_r: でも消しゴムなのか。消しゴム…。みんなかじったことあるのか、消しゴム。
  13. senkichi2918蒲田にもあるのか。 白山飯店 http://t.co/DacJvBT
  14. senkichi2918そういえば、むかし牛のホーデン刺を食った後、身体が拒絶反応を起こして小間物屋さんを開店したことがあったが、それに比べると蚕ちゃんはずっとマシだった。消しゴムだけど。
  15. senkichi2918@shiori_takeuchi おいしかったですか。串焼、実は自分で焼いてみたいのです。
  16. senkichi2918新橋店もあるみたいです。http://t.co/gocayQA RT@alzasu: よさげ!しかし夏は暑そう RT@senkichi2918: ここってどうなのかしら。 中国伝統串焼店 故郷味 上野店 http://t.co/aCLuKZM
  17. senkichi2918@ran_na もう閉店したかもしれませんが、この店なら行ったことがあります。http://t.co/YbwOcHD

Powered by t2b

0 件のコメント: