2011年8月26日金曜日

8月25日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@hamachidori なるほど。そうでしたか。ご教示ありがとうございます。
  2. senkichi2918@ruocyan なるべく無理をせずに過ごしております。
  3. senkichi2918@hamachidori そうです。北口です。そういえば、昨日浴衣姿の若い方が沢山居られましたが、何かあったのでしょうか?
  4. senkichi2918次はBSジャパンで御柱。でも風呂に入ろう。湯船は厳禁。
  5. senkichi2918@hamachidori 昨日竹芝の銀座アスターへ食事に行ったのですが、改札へ出る階段だけは避けて通れませんでした。
  6. senkichi2918@maruma_s 恐縮です。JRと都営地下鉄浅草線の駅が鬼門です。
  7. senkichi2918でけえ、八番山。飾り山なのね。本物の一条戻橋はあっけないほど小さな橋だったけど。金太郎に戻橋と頼光四天王ネタは根強い人気だ。
  8. senkichi2918@senkichi2918の黒い交際度は→□□□□□□□□□□□(0%) http://t.co/l9xMOwD エロい交際度なら100%なんだが。
  9. senkichi2918@uzutaromax がんばるよん!
  10. senkichi2918@hamachidori 七番山の楠公の顔がすごいですね。
  11. senkichi2918@uzutaromax なるべく早期の復帰を目指しますわ。
  12. senkichi2918@alzasu@amitekijikan2 草の根チャイナスクール。
  13. senkichi2918@amitekijikan2 なるべく階段を避けるべく鋭意努力中です。
  14. senkichi2918@uzutaromax きゃあ、uzuちゃんと飲みに行こうと思ってたのに、しばらくお酒は無理だわ。でもお茶で付き合うので思いっきり乱れていいわよ。
  15. senkichi2918@alzasu@amitekijikan2 そうそう。「日中友好」を本気で信じてるんですよ、あの人たち。
  16. senkichi2918ドド兄。  #名前の最初をドにするとちょうかっこい トドかよ。
  17. senkichi2918でかいうんこ踏みそうになってよけたら足首を捻ってその上に全体重が乗っかり、捻挫しました(ウソです)。 RT@alzasu:@senkichi2918 うんこ踏んだのですか?!(´⊙д⊙屮)屮。お大事にして下さい。
  18. senkichi2918昨日も浜松町駅の階段で途方に暮れていました。 RT@Sandra_HKGFUK: ああ、なんとなく、わかります。お大事に!RT@senkichi2918 怪我をするとJRの駅の階段の多さがとんでもなくきつい。
  19. senkichi2918@alzasu@amitekijikan2 中国語学習者が観に行くケースが多いんですよね。だから中高年女子もそれなりに多い。
  20. senkichi2918岡田太郎と岡本太郎を間違える人……いないか。
  21. senkichi2918おことのおけいこ。先生から「せんきち君も転んで怪我をしないようにそろそろ転倒予防の体操を始めないといけないねえ」とさりげなく嫌味を言われる。
  22. senkichi2918怪我をするとJRの駅の階段の多さがとんでもなくきつい。
  23. kinnosuke1932 【RT希望】銀座シネパトスの追悼 岡田茂『人生劇場飛車角』上映会開催まであと2日です。雑誌の追悼特集では読めないようなエピソードが満載のトークになると思います。皆様のご来場をお待ちしております! Pコード:558-249#eiga http://t.co/NpQdSVD
  24. senkichi291827日のシネマヴェーラ行きは東急百貨店のシャトルバス利用になりそう。この状態で歩きだとちょっときつい。
  25. senkichi2918紳助の引退話がすっかり美談仕立てになっているワイドショー。やはり今のテレビ業界においてYとJとS関連の悪口はタブーということか。あとはBとか。
  26. senkichi2918お見舞いのリプライを下さった皆様。ありがとうございます。昨日の朝うっかり転んで捻挫したのですが、とりあえず歩けるので、なんとなく普段通りの生活を送っています。当初は骨折したかと思ったので(バキッという音が聞こえました)、捻挫でほっと(?)しています。
  27. senkichi2918左足を捻挫した。とほほ。

Powered by t2b

0 件のコメント: