2006年3月10日金曜日

スーベニール香港 最終話

〔たび〕


2月15日(水)

午前8時起床。
ホテルの隣りにある旺角熟食中心内の茶餐廰にて朝食。
食後、近くの店を経巡り、お土産を購入。
そういや今回、ちっとも買い物してないわ。

ホテルへ戻って荷造りを済ませ、ウェルカムドリンクのチケットが残っていたのでポーターさんに荷物を預けてからラウンジでお茶、正午前にチェックアウトを済ませてだらだらと空港へ向かいます。

チェックイン、出国後に昼食。
大家樂のチキンカレーライス。
せんきちの定番B級グルメ。
その後、搭乗口で落ち合うことにして、各々最後のお買い物。

ほぼ時間通りに搭乗手続きが始まったのでとっとと乗り込み、離陸後は爆睡。
ハナコさんの映画をやっていたけど、寝たので観られずじまい。

目覚めて夕食。
お腹が空いていなかったので、サラダとおかずを少しだけ食べて後は残してしまいました。
もったいない。
食後に強制配布されたアイスクリームを食べた後、また爆睡して午後7時40分頃成田にぶじ到着。

入国手続き、税関を通過、おばの車で家まで送ってもらいました。

めでたしめでたし。

(おつかれさま)

0 件のコメント: