10月10日は「トドの日」です(ウソ)。
どうも。トドです。
このところ、香港のあの事件のことをお尻、もとい、お知りになりたいのか、「香港スキャンダル」「香港 スキャンダル」「香港 女優 スキャンダル」といったキーワードでおみえになる方が多いのですけれど、残念ながら拙ブログでは何のお役にも立てないと思います。
また、検索するさいには少なくとも当事者の名前をお一人でも入れて検索なさった方が、お目当てのサイトに行き着ける確率が高いかと存じます(当たり前の話ですけど)。
シモネタ大好きなせんきちですが、この問題に関してはスルーということで。
で。
久々のとほほ事件簿。
承認されていない精力剤服用の男性、一時意識不明 広島
広島県は24日、精力剤として香港から個人輸入した無承認医薬品を服用した県北部の30代の男性が一時意識不明となり、現在も入院中と発表した。
同県薬務室によると、男性は20日に「男根増長素」という中国製とみられる薬を服用したといい、21日夕方、県北部の病院に救急搬送された。血糖値が低下していたので、上昇させる治療を受け、現在は意識を取り戻しているという・・・・
わざわざ海外から取り寄せたとびっきりの秘薬を飲んだら、元気になるどころか意識不明になってしまった方にはお気の毒ですが、記事を読む側としてはやはり買った薬の名前の方に目が行ってしまいます。
男根増長素
ですってよ、奥さん(アソコが伸びずに自分がのびちゃったってことね←罰当たるぞ、お前!)。
ちなみに、「団塊」は「だんかい」と読みます。
女性は痩せたい(こちらとこちら参照)、男性はより大きく硬くしたい(こちら参照)、というのが永遠の願望なのでせうか。
問題の薬の製造元は「河北鹿泉生物工程有限公司」というアメリカとの合資会社らしいのですけれど、会社自体のデータは探しても出てきませんでした。
試みにちょいとググってみただけでも、この他に「巨人倍増」だの「挺勃」(こちらは「男根~」と同じ会社の製品)だのといったそのものズバリの名前の薬が個人輸入で購入できるようですが、表向き漢方薬を謳ってはいても決して100%安全ではないのだ、ということを肝に銘じてお買い求めになってほしいものです、はい。
0 件のコメント:
コメントを投稿