2012年5月1日火曜日

4月30日のツイートまとめ

  1. senkichi2918エリカ様のドラマ、『魔性』コンビが手がけてるのね。
  2. senkichi2918ジェームズ三木脳w RT@ran_na: 7000本、というのをそっちの本数でカウントしたお脳の持ち主であるせんきちさんの勝利! RT:@senkichi2918: なんかすごいな7000本のヒト…これなら7000人とやったヒトの方がずっとまし。選り好みしてたら達成できない
  3. senkichi2918なんかすごいな7000本のヒト。実在するかどうかわからんが、これなら7000人とやったヒトの方がずっとまし。選り好みしてたら達成できないもん。
  4. senkichi2918未亡人と異邦人って似てるね。ちょっと振り向いてみただけの未亡人 BY 菱川師宣。
  5. senkichi2918なんかエリカ様が空飛んでたな。
  6. senkichi2918@Shimo_x2 おだいじに。明日やっているお医者さんがあったら、一応診て頂いたほうがよいと思います。
  7. senkichi2918@uzutaromax なんか大変な事故だったの?
  8. senkichi2918@dobokusagyouinn 和久傳に行けば確実に売ってますんで(季節限定ですが)、探さなくてもだいじょうぶですよ。
  9. senkichi2918@alzasu そうなんですか。最近渋谷にも系列店ができて、あちこちでブイブイ言わせているようです。
Powered by t2b

0 件のコメント: