2012年5月5日土曜日

5月4日のツイートまとめ

  1. senkichi2918「ヤンヤン(一一)」で出てきたつるやホテルの部長さんも去年お亡くなりになった。ホテルもゆかりの人も思い出の彼方へ。
  2. senkichi2918@drifting_clouds 2本立だともっとうれしい。
  3. senkichi2918「ヤンヤン」で「夏の思い出」ではなく「歌うスタジオ」と反応してしまうオレ。
  4. senkichi2918でも、もともとケチだからどんな映画でも1800円で観る気がしなかったりする。パンフも高いし。
  5. senkichi2918@drifting_clouds@jujunoshippo@hkfono 1000円払って200円おつりがくるともっとうれしい。
  6. senkichi2918紀伊国屋書店弘前店、あやうし! RT@nandakataneo: ジュンク堂:弘前「中三」に県内最大書店オープン 80万冊、自然科学に力 /青森- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Bp5JQONd
  7. senkichi2918@drifting_clouds@hkfono 1000円ぽっきりがお似合いな映画です。
  8. senkichi2918【スライドショー】ムンクの代表作「叫び」の多彩なバリエーション - WSJ日本版 - http://t.co/XdERorUV http://t.co/ny4imE6o
  9. senkichi2918最近、眩暈がひどい。
  10. senkichi2918『警世通言』がこんな変容を遂げたことにお口あんぐり。 RT@HKmoviefan: 自分の目が信じられない!とおののき腰を抜かすでしょうw映像というものを観たことないんだもんね RT@senkichi2918: 上田秋成が『白蛇伝説』観たら何と言うだろうか。
  11. senkichi2918上田秋成が『白蛇伝説』観たら何と言うだろうか。
  12. senkichi2918もしや、先日のラピュタで『徳川いれずみ師 責め地獄』を観ていたフランスの方って、この方のお連れの方だったのかしらん。 http://t.co/aK1DAUOo 「ほんとは、明るい色気の現代ドラマを観に行ったつもりが」、それが『ハレンチ』なら大間違いだと思う。 #ますみたん
  13. senkichi2918なんだこれは? http://t.co/9kN5xBbE #ますみたん
  14. senkichi2918カシオペア≠貸しお部屋。
  15. senkichi2918『ハレンチ』といい『ずべ公 番長夢は夜ひらく』といい、橘ますみたんはおトイレにウン、もとい、縁のある女優さんなのね。 #ますみたん
  16. senkichi2918浮かれ気分で異常性愛記録 ハレンチ #タイトルに浮かれ気分でをつけるとGW ノンコ、WCじゃなくてGWなんだよ~ん! #ますみたん
  17. senkichi2918「夢は夜ひらく」≠「嫁は股ひらく」。
  18. senkichi2918昨晩、ようやく『ずべ公番長 夢は夜ひらく』を鑑賞。若い女性客がけっこういたのにびっくり。「東映女番長映画=おサレでクールなガーリームービー」とかいう認識(誤解)が共有されつつあるのだろうか。どーでもいいけど、五十嵐じゅん(淳子)演じるバニーの本名ってやっぱりうさ子?#ますみたん
Powered by t2b

0 件のコメント: