2012年5月9日水曜日

5月8日のツイートまとめ

  1. senkichi2918いよいよ来週で橘ますみたんレイトもおしまいか。ファンの務めとして楽日(18日)を見届けようと思ってるんだが、シンガポール映画祭の『すばらしき大世界』と被ってしまう。んー、どうするべきか。 #ますみたん
  2. senkichi2918そういえば、晩年の田宮二郎って植毛用の鉄板みたいなのを頭に埋め込んでたらしいけど、天井に強力磁石があったら『毛抜』みたいになったんだろうか、と無責任に妄想。
  3. senkichi2918判事ディー≠サンドラ・ディー。
  4. senkichi2918@chocoramastudio 『男子専科』みたいです。  http://t.co/WN6QdOXV でも「日活ニューフェイス」じゃないですよねえ。
  5. senkichi2918@drifting_clouds@HWAshitani たしかに『再見阿郎』、無法松的な匂いが…。
  6. senkichi2918由紀さおりの「哀愁波止場」、ええなあ。
  7. senkichi2918さっきからひどくだるい。風呂入って早く寝よう。やらなきゃならんことは沢山あるんだが。
  8. senkichi2918@HWAshitani 小倩の吉岡夫人、なんて素晴らしい!
Powered by t2b

0 件のコメント: