2012年5月11日金曜日

5月10日のツイートまとめ

  1. senkichi2918夜は女を!昼は男を!『極太坊主』。主演:若杉英二。身体が極太。
  2. senkichi2918『極太坊主』は褌必須だな。
  3. senkichi2918浅草新劇場方面のAVなんですね RT@kinnosuke1932: 普通の用途とは違うけど多分そうかと…。 RT@senkichi2918: やっぱり極太なんですか?(初歩的な質問) RT@kinnosuke1932: プロレスバカ剛竜馬が出演した極太親父
  4. senkichi2918やっぱり極太なんですか?(初歩的な質問) RT@kinnosuke1932: プロレスバカ剛竜馬が出演した極太親父ならあります…。財布をショア! RT@senkichi2918: 『極悪坊主』ならぬ『極太坊主』とかいうAVがあったらすごい内容になりそうだ。
  5. senkichi2918『極悪坊主』ならぬ『極太坊主』とかいうAVがあったらすごい内容になりそうだ。
  6. senkichi2918タイトルは「橘ますみ 衝撃のシーン」なんだけど、写真そのものはあんまり…むしろ生活感溢れる空間の方が衝撃的。 http://t.co/o5hJirW6 #ますみたん
  7. senkichi2918エドワートだけだとケネディ一族 RT@HKmoviefan: ♪ぼくーのなまえーはヤンヤン ぼくのなまえーはマーマー! 二人一緒で楊徳昌~きーみと僕とでエドワード! RT@senkichi2918: ヤンヤンといえば、「上海手打ちそば ヤンヤン」ってのもあったな。
  8. senkichi2918ヤンヤンといえば、「上海手打ちそば ヤンヤン」ってのもあったな。 
  9. senkichi2918@alzasu 黒いので効かない時は医者に貰ったロペミンという薬を飲んでます。かなり強い薬です。
  10. senkichi2918Korean Film Archive http://t.co/LVXVcEUA
  11. senkichi2918@alzasu いつも黒いやつです。
  12. senkichi2918@yuzukiri ビオフェルミンは結構高いので、お財布に優しいこちらの整腸剤を愛飲しております。 http://t.co/O2uspQnR
  13. senkichi2918歌謡コンサートのHP、橋幸夫、アキラ、森進一と並ぶとすごいものがあるな。お帽子、お直し…(以下自粛)。 http://t.co/0tlHWtSr
  14. senkichi2918『赤い疑惑』におけるパリのおばさん(岸恵子)と『玉女私情』におけるイタリアのおばさん(王萊)の比較をしてみたら面白いんじゃないかと思うんだが…無理か。
  15. senkichi2918@yuzukiri いつも飲んでいた整腸剤が無くなってしまい、ここ数日整腸剤無しの生活を送っていたら案の定やらかしてしまいました。
  16. senkichi2918@alzasu さっき飲みました。でも、ひどい時はあんまり効かないんですよ。
  17. senkichi2918お腹壊した。
  18. senkichi2918むかーし『今夜は最高!』で梶芽衣子が『さそり』のセルフパロディをやってたんだけど、あれ、もう一度観てみたい。
  19. senkichi2918遅ればせながら『鮮烈!アナーキー日本映画史1959~1979』所収の川本三郎氏インタビューを読む。同じ『映画秘宝』でも以前の『セクシーダイナマイト猛爆撃』のインタビューよりはぐっと大人しい(?)印象。秋田書店の漫画の綴じ込み付録(橘ますみたんポスター)、欲しい。 #ますみたん
Powered by t2b

0 件のコメント: