2005年1月20日木曜日

『温泉あんま芸者』のお写真

〔橘ますみ〕

ねぎ湿布と生姜湯で風邪と戦っています。

さて、お久しぶりの橘ますみたんネタ。
先日購入した『温泉あんま芸者』のスチールを、ちょこっとだけご紹介。


本編にはないですね、こんな場面。
撮るだけ撮って、ボツになったんでしょうか。
ますみたんの表情が、なんだかあやしいです。


吉岡先生(吉田輝雄)に失恋してやけくそになったお千代ちゃん(ますみたん)、踊り狂うの図。

三原葉子たん、『埴生の宿』を歌うの図。このエピソードは、泣かせます。

今日は一日寝てましたが、近所の耳鼻科は休診。
内科よりも耳鼻科のくれるクスリの方が効くので、明日、耳鼻科へ行ってきます。

0 件のコメント: