2005年1月26日水曜日

まじっすか?

〔ちょっとお耳に〕

ようやく身体の調子がよくなってきたと思ったら、今日の寒さでまた絶不調に。
でも、日曜からは楽しみにしていた香港行き。
がんばります。

王菲、李亜鵬:4月3日ついにゴールインか

王菲(フェイ・ウォン)と李亜鵬(リー・ヤーポン)の結婚説について、様々な情報が飛び交っている。リー・ヤーポンの友人が明かした情報によると、2人は今年4月3日に陝西(せんせい)省・西安(せいあん)市で挙式を行なうという。(中略)
その友人によると、2人は本来4月1日に式を挙げる予定だったが、この日は酉年のフェイ・ウォンと相性が悪かったため、3日に変更したといういきさつ・・・・

中国語情報は、こちら

なるほど、エイプリル・フールは外したというわけね(違うってば!)。
『東方新地』(香港の雑誌)が最初に報道したらしいので、先ほどサイトにアクセスしてみましたが、できませんでした。

がちょーん。

ま、その日になればほんとかウソかわかるでしょう。

2 件のコメント:

jing さんのコメント...

ん~、この話どうにもよく分かりません。
李亜鵬は以前も「結婚する」と言われてた彼女と破局してるらしいし、王菲も謝霆鋒と「結婚する」「もうした」と言われてて、結局ダメになりましたし。
この話に関しては王菲サイドからは情報が出ないと思うので、突破口は李亜鵬サイドになるんでしょうね。
私は好きな芸能人の恋愛は温かく見守るタイプなので、どっちでもいいです。

せんきち さんのコメント...

jingさん、こんにちわ。
いろいろ周りが騒いでいるようですが、ご当人にとってよい結果になることが何より大切ですね。
あっしも、あたたかく見守るようにいたします。