2010年1月23日土曜日

『復仇』改め『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』オフィシャルサイト

〔えいが〕〔ちょっとお耳に〕


どうも。
トド@そろそろ花粉に襲われつつありますです。

さて。

予定のネタは今夜か明日にでもアップすることにして、今回は情報のみにて失礼。

3月に開催される「大阪アジアン映画祭2010」のオープニング作品として、トー先生の『復仇』改め『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』が上映されることが話題になっていますが、日本版オフィシャルサイトもコソーリ立ち上がっておりました(今のところ〔1月23日現在〕、ググってみてもなぜか上位に来ません)。

冷たい雨に撃て、約束の銃弾を
  http://judan-movie.com/


「絨毯ムービー」、じゃなくて、「冗談ムービー」、でもなくて、「銃弾ムービー」ってことですね。

2010年5月、新宿武蔵野館他にて全国ロードショー

との由。

なんだか長ーい邦題で、記憶力の劣化が進む不肖せんきちの脳みその中ではすでに『恋人よ帰れ!わが胸に』とごっちゃになりつつありますが(ほんとかよ)、3月に大阪へ行けない皆さんは5月を待ちましょう。

わたくしもそういたします。

0 件のコメント: