2010年10月1日金曜日

9月30日のツイートまとめ

  1. senkichi2918NHKアーカイブスのつれないデータ http://p.tl/ntAj RT@senkichi2918: あ、これだ。あやや主演だったのか。http://bit.ly/crq0vw RT@senkichi2918: 岡田真澄と新田恵利が出てたNHKの単発ドラマ。
  2. senkichi2918あ、これだ。あやや主演だったのか。http://bit.ly/crq0vw RT@senkichi2918: 1987年1月の間違いだった。86年の秋に軽井沢でロケをしていた。寒い日だった。 RT@senkichi2918: 岡田真澄と新田恵利が出てたNHKの単発ドラマ。
  3. senkichi29181987年1月の間違いだった。86年の秋に軽井沢でロケをしていた。寒い日だった。 RT@senkichi2918: 岡田真澄と新田恵利が出てたNHKの単発ドラマ(1986年1月)のタイトルが思い出せない。
  4. senkichi2918岡田真澄と新田恵利が出てたNHKの単発ドラマ(1986年1月)のタイトルが思い出せない。今はなき堀江しのぶも出ていた。軽井沢のロケ現場でいっしょに写真を撮ってもらった。テレビで観るよりもずっとスレンダーで長身だったが看板通りの巨乳だった。
  5. senkichi2918意外と楽しんでいたかも知れません。 RT@ran_na: 「げ、げ、下品な!」(おばあさまの心の声)@senkichi2918 気まずい、といえば、『トラック野郎』シリーズもいつも祖母が付き添いで観に行っていたが、お風呂の件その他でいつもはらはらしていた。
  6. senkichi2918気まずい、といえば、『トラック野郎』シリーズもいつも祖母が付き添いで観に行っていたが(その頃は小学校高学年になっていた)、お風呂の件その他でいつもはらはらしていた。映画の内容に、ではなく、祖母がどう思うかに。
  7. senkichi2918百恵ちゃんの『伊豆の踊子』が観たくて祖母といっしょに見に行ったら、同時上映が『エスパイ』で非常に気まずい思いをしたことを思い出す(当時小学2年生)。今なら狂喜乱舞だろうけど(由美かおるのファンじゃないが)。
  8. senkichi2918古本屋で『週刊娯楽案内』(1958年12月11日号)購入。裏表紙が湯ヶ島の白壁荘の広告で「水禍お見舞御礼」とあった。狩野川台風はこの年の10月のこと。
  9. senkichi2918仕事の用事を済ませて帰宅したら、母親が「池内淳子が亡くなったよ」と一言。『日日の背信』と『セクシー地帯』って同じ年(1960年)だったんだなあ。
  10. senkichi2918太郎の宇宙人が! RT@changpian: あ、画像忘れてた。『宇宙人』。 http://ow.ly/i/4bIt
  11. senkichi2918この時期日本のストリップが出てくる映画が何本かあるみたいですね。 RT@changpian: 香港・邵氏。特刊の中には『艷舞銷魂』という邵氏の映画の広告もあって、「日本第一流艷舞女郎百數十名集體演出」とある。
  12. senkichi2918みんなでポロリ。 RT@kinnosuke1932: 自転車に乗ってポロリ。 RT@senkichi2918:下のポロリが三度あるに転化。 RT@kinnosuke1932: 下のポロリなら三度封印。 RT@senkichi2918:池部良のポロリに転化。
  13. senkichi2918いっそ由美てる子と三つ子に。 RT@kinnosuke1932: あの近藤正臣と若杉英二が合体してるのは嫌だ。 RT@senkichi2918:近藤正臣の方の双子? RT@kinnosuke1932: 双子を産んだんだよ〜ん
  14. senkichi2918コカコーラをぐび! RT@kinnosuke1932: 朝日が上がる道路で熱烈なキス。 RT@senkichi2918:湖畔のホテルへ。 RT@kinnosuke1932: そこで吉田輝雄に指名される若杉英二。 RT@senkichi2918:青江のママの熱血指導。
  15. senkichi2918あ、その方でしたらお目にかかったことがあります。 RT@kinnosuke1932: どうやらこの本を書いた方みたいです。http://amzn.to/aP0AhT RT@senkichi2918:中国の健さん研究家さん

Powered by t2b

0 件のコメント: