2010年10月12日火曜日

10月11日のツイートまとめ

  1. sohbunshu TVや新聞においては、どこの国も言論自由はない。権力と勢力を持っている利益集団がそれをコントロールしている。
  2. senkichi2918フォスタープランの場合、いわゆる里親制度ではなく地域のプロジェクトを援助するというスタンスなので、チャイルドが出稼ぎに行っても(ふつーありえないと思うが)寄付行為自体には何の変更もない。でも事務局に一度尋ねた方がいいかな、出稼ぎのこと。
  3. senkichi2918変わらず引き落としされてます RT@hkfono: チャイルドが出奔してしまった場合お金はどうなるの? RT@HKmoviefan: 学校辞めない条件で児童を選んでいるとばかり… RT@senkichi2918: フォスタープランから…私のチャイルドは学校を辞めて出稼ぎに
  4. senkichi2918中国の子なんですがあそこではアリみたいです。 RT@HKmoviefan: 学校辞めない条件で児童を選んでいるとばかり…そんなことも有り得るのですね RT@senkichi2918: フォスタープランから…私のチャイルドは学校を辞めて出稼ぎに行っちゃった
  5. senkichi2918フォスタープランから「カレンダー付きグリーティングキャンペーン」のお知らせが届いたが、私のチャイルドは学校を辞めて出稼ぎに行っちゃったらしいので(手紙に書いてあった)、送ってもムダだろうな。どこで働いてるんだろう、L君。
  6. senkichi2918おすすめユーザーに永田町伊豆栄隣りのビルの方が。消したったわ!
  7. senkichi2918香港で『香港の夜』が上映されたせいなのか、放置状態のメインサイトへのアクセス数が急アップしている。
  8. senkichi2918ハリソン・Fさん登場@NHK。
  9. senkichi2918こちらを。http://bit.ly/apm3lz RT@HKmoviefan: 酷い! 神戸市東灘区岡本?RT@ish_jp: 皆さん注意しましょう!RT@kei1rou: 【大事件】岡本駅前コープで薬品ぶっかけ事件。
  10. changpian そういえば昨日亡くなった張曾澤がSBで撮った映画『面具』1974は、中国語映画としてもかなり早い段階で同性愛を扱ったものだったはず、と思って検索したら、こんなブログが。 http://ow.ly/2Rxjk
  11. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援 http://bit.ly/aI6Brn
  12. senkichi2918つぶやくことで無料で1円を募金できます。「髙島屋ピンクリボン活動」にご協力ください。 http://t.co/O0OldAU
  13. senkichi2918虫コナーズのCMの2人をその後のリンリンランラン(樂家姊妹)だと思った人がやっぱりいた。http://bit.ly/96xtBb
  14. senkichi2918今朝の朝日東京面にうちの地元から開拓団として満州に渡った方々の記事が載っていた。昨日、近所のお寺で慰霊祭があった。ここには引揚途中で亡くなった方たちの慰霊碑がある。
  15. senkichi2918わざわざ夕方のニュースで取り上げるようなことか、広末の再婚。
  16. senkichi2918私と@kinnosuke1932 さんのポロリツイート合戦で体調が悪化、なんてことはないだろうけど。 RT@senkichi2918: あら、ほんと。スケベリョウさんが…。http://bit.ly/bLmCoN
  17. senkichi2918『白夫人の妖恋』を観た台湾の友人も池部さんのこと「ハンサム!」と言ってたな。「池部良→宝田明→加山雄三」が中華圏における東宝モテ男の系譜か。
  18. senkichi2918あら、ほんと。スケベリョウさんが…。http://bit.ly/bLmCoN
  19. senkichi2918今朝は富士山がよく見えた。まだ雪はなかった。
  20. senkichi2918『空の下遠い夢』の一部があった。この手の映画ではお約束の藤村有弘もいるよ。http://www.youtube.com/watch?v=gq83MWTsf7E
  21. senkichi2918かつて長唄のお稽古に通っていました。 RT@kmz2k:@senkichi2918 近所に住んでいたことがあるのですが、なかなか荒木町で飲食するような機会がなくて。
  22. senkichi2918荒木町、懐かしい場所です。 RT@kmz2k: 四谷荒木町に蓄音器のある喫茶店「私の隠れ家」-女性店主が開業 - 市ケ谷経済新聞 http://t.co/WaEStWy ここ気になるなぁ。蓄音機。紅茶もあるかなぁ。
  23. senkichi2918この「ハリソン・F」さんってあの方でいいんだろうか?そして番組のタイトルは『紀香がスマトラで涙…』なのかそれとも『紀香がスマトラで涙…ハリソン・Fが地球の危機訴える』なのか?6時台の「歌う生物学者こんや新曲披露!」も気になる。 http://p.twipple.jp/5wfmd

Powered by t2b

0 件のコメント: