2010年10月6日水曜日

10月5日のツイートまとめ

  1. senkichi2918寝る。
  2. senkichi2918そうか、もう人間ではなかったのですね。 RT@yuzukiri: 1980年8月28日は、yuzukiriさんの人間卒業記念日です。知らなかったでしょ? http://bit.ly/ajjlZy#chi_shindan 人間になりた~い
  3. senkichi2918たぶんストレスが原因かと。あややに癒されました。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 温泉女医じゃないお医者さんも行きました?とてもつらそう・・
  4. senkichi2918恐縮です。今夜は大丈夫かしらんと、漠然と思っております。 RT@changpian:@senkichi2918 へえ、たいへんですね。お大事に。
  5. senkichi2918夜寝ていると胃酸が逆流してきて気分が悪くなり、2時間おきに眼が覚める。そんなこんなで昼間も絶不調。今夜こそぐっすり眠りたい。
  6. senkichi2918昨日もあんまり身体の調子がよくなかったのだが、三原葉子が呼んでいる気がしたので(気のせいだよ)遅ればせながら『温泉医者女医』鑑賞。まさかあの人と結婚するとはねえ。守備範囲広すぎだが、世の男性達には大いに希望を与えたことだろう。
  7. senkichi2918いや、考えては…。露點と腋毛ネタは好きですが(爆) RT@AmeiProject:@senkichi2918 いつもストリップのことを考えてるから?w

Powered by t2b

0 件のコメント: