2010年10月22日金曜日

10月21日のツイートまとめ

  1. senkichi2918屢傳熊出沒! 日本民眾自危 http://bit.ly/cjMJwz
  2. amneris84 激しく同意ですRT@crusing21: あの女性検事は、村木事件で論告求刑も担当し、いまだに検察をやめずに、前田元検事の有罪立証に協力している。正義の味方とはもてはやすべきではない。RT@ouburosiki: だまされてはいけない、あの女検事の涙の訴えにも。
  3. senkichi2918なんにもなかったですよねえ。 RT@vanillafan55: 本日のニュースを見て隔世の感がありました。 RT@senkichi2918: 羽田から中華航空で台湾へ行くとき、ひどくわびしい気分になったことを思い出す。
  4. senkichi2918そういうパターンもありますね。 RT@ran_na:@drifting_clouds@senkichi2918 台湾到着直後に両替と称して最初にお茶屋には連れて行かれるかと。それが台湾ツアースタイル。でもレートは良いのでご利用を。
  5. senkichi2918帰りがけにちょこっと立ち寄る程度でしょうね、免税店 RT@drifting_clouds:@senkichi2918@ran_na 帰国便が6:15とかなので、無理っすね。ただ、日帰りでも、こんなに出来るとアピールする為にやるので、土産物屋は最小限になるのでは?と予想。
  6. senkichi2918故宮で肉と白菜。 RT@drifting_clouds:@ran_na@senkichi2918 昼、小籠包は当たりです。あと、故宮と足裏マッサージは確定。詳細は私もまだ知らない…
  7. senkichi2918ついっぷるくじのボタンを今日15864番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  8. senkichi2918夜市は無理? RT@ran_na: 昼は小籠包→珍珠奶茶@senkichi2918 免税店で買物からすみ屋で買物お茶屋で買物@ran_na どう連れ回される@senkichi2918 時間割@drifting_clouds 誠品行きたい…時間があるか
  9. senkichi2918羽田から中華航空で台湾へ行くとき、ひどくわびしい気分になったことを思い出す。
  10. senkichi2918乱獲がランパブに聞こえる。
  11. senkichi2918免税店で買物からすみ屋で買物お茶屋で買物 RT@ran_na: どこへどう連れ回されるのか私も気になりまくりです RT@senkichi2918: 時間割 RT@drifting_clouds:@senkichi2918 誠品行きたいですが果たして行く時間があるかどうか
  12. senkichi2918今度時間割(死語)教えて下さい。 RT@drifting_clouds:@senkichi2918 誠品行きたいですが、果たして行く時間があるかどうか…
  13. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援 http://bit.ly/aI6Brn
  14. senkichi2918『花影』、日本映画専門チャンネルでやって神保町シアターでやってシネマヴェーラでやってシネパトスでもやるのね。
  15. senkichi2918スタジオ見学といえば吉永小百合のサイン入り写真を貰ってきたこともあった。そしたらその顔に万年筆で髭を書きやがったバカな兄。
  16. senkichi2918そういえば、うちの母親が昔『女と味噌汁』のスタジオ見学に行って池内淳子のサイン入り写真を貰ってきたんだけど、あれ、どこにいっちゃったのか。
  17. senkichi2918「32年ぶりに定期便の運航が本格的に再開」って、かつての中華航空のあれはどういう扱いだったんですか? 羽田空港:新時代、幕開け 新ターミナル・D滑走路供用 国際ハブ化、世界17都市へ http://bit.ly/bUc9p7

Powered by t2b

0 件のコメント: