2010年10月15日金曜日

10月14日のツイートまとめ

  1. senkichi2918サバ味噌食いたくなった。寝る(支離滅裂)。
  2. senkichi2918ビギナーズラックにロクなことはないですね RT@kinnosuke1932: 僕は差益が出た人の話を聞いて始めたので一回も得してません!『君も出世ができる』で上昇したアメリカ好感度が大暴落(って関係ないけど)。 RT@senkichi2918:はじめ差益が出たので…大失敗
  3. senkichi2918いいなあいいなあ。仕事だよ。 RT@rara_ya: 27日の上映はアン・ホイ監督がゲスト。行かれる方、羨ましい。 http://bit.ly/cyS7Cp
  4. senkichi2918『アイスカチャンは恋の味』って、『アンコ椿は恋の花』と『人の不幸は蜜の味』を足して2で割ったような邦題だな。
  5. senkichi2918そろそろ輝雄様イベントのためにホテルと新幹線の切符を確保したほうがいいだろうか…。
  6. senkichi2918ほんと、お金に縁のない人生だな、オレ。
  7. senkichi2918ハワイもグアムも興味ないですけど、このさい『ホノルル・東京・香港』ロケ地巡りでもしようかしら… RT@rahsaan1977: この際、ハワイかグァムでドルのまま使うことをお考えになった方が… RT@senkichi2918: オレのドル定期はどこまで目減りするのか…。
  8. senkichi2918はじめ差益が出たので味を占めてもう1度やって大失敗です。 RT@kinnosuke1932: 僕は130円ぐらいのとき…貯まった金で映画館でも買おうと思ったのに… RT@senkichi2918:同じぐらいの目減り率 RT@kinnosuke1932: 3分の2まで目減り
  9. senkichi2918同じぐらいの目減り率ですね。 RT@kinnosuke1932: 僕は勧められるまま何も考えずやったけど現時点で3分の2まで目減りしてます。 RT@senkichi2918:オレのドル定期はどこまで目減りするのか…。
  10. senkichi2918ビール飲んだら何もする気がなくなった。
  11. senkichi2918バンバン稼いで下さい、先生! RT@ran_na: つまり私がもりもり働いてバンバン稼げばドル安回復なのか⁉
  12. senkichi29181956年に李麗華がちょっとだけ日本に来たときの読売の記事に「娘さんの李仁生ちゃん(8歳)とアメリカ人のボーイフレンド同伴」云々とあったんだけど、娘さんの父親って誰?
  13. senkichi2918オレのドル定期はどこまで目減りするのか…。
  14. senkichi2918読みました。 RT@amitekijikan2: 本日朝日夕刊の孫文と梅屋庄吉に関する記事 http://p.twipple.jp/5f3W9
  15. kinnosuke1932 オリジナルの『十三人の刺客』を褒める人たちが枕詞で今までの勧善懲悪な東映時代劇と違って云々と十把一絡げに言うことに疑問を感じることが多々あり。で、他に何観てるんですか?と聞くと大抵何も観てなかったりする。右太衛門の映画を偶然観て爆笑したとか言われるとなあ。まあ、人それぞれだけど。
  16. senkichi2918こういう本こそ国会図書館で所蔵して欲しいです。 RT@Shimo_x2: その半額以下で買えますよ、多分。 RT@senkichi2918: 12000円…。http://bit.ly/aoMaOY

Powered by t2b

0 件のコメント: