2010年10月27日水曜日

10月26日のツイートまとめ

  1. senkichi2918とりあえず寝よう。おやすみなさい。
  2. senkichi2918侯季然監督と再会するとわかっていたら『女王蜂の怒り』のDVDでも持参するんだった。
  3. senkichi2918で、帰宅してテレビをつけたら「皆様のNHK」で京香がSEXしてたのでびっくりした。土ワイの「午後10時のお約束」じゃないんだよ。NHKでだよ。でも、京香、お肌がちょっと荒れてたな。
  4. senkichi2918侯季然監督とは5年前に一度六本木の居酒屋でご一緒したことがあったので、今日サインを頂いた時にその旨お話したのだが(5年前は名刺を頂いただけでサインは頂かなかった。林正盛監督にはおねだりしたけど)、「ああ、はいはい」と気のない返事が返ってきた。覚えてないよね、やっぱり。
  5. senkichi2918今日は『打擂台』観た後南翔で小籠包と排骨麵食って、それから友人と合流してスイーツを食らい、さらに『茱麗葉』を観てから牛肉刀削麵を食った。映画観に行ったのか飯食いに行ったのかわからない一日だった。あー、でも、やっぱり陳玉勳、いいわあ。康康、あんなにデブだったっけ。
  6. senkichi2918同じですね。今日はビビアン・スー萌えの人が熱い質問をしていました。 RT@kinnosuke1932: 対象が違うだけでやってることは一緒じゃないですか(笑)。 RT@senkichi2918:六本木ではオジサンが台湾女優に鼻の下を長くしていた気がします

Powered by t2b

0 件のコメント: