2010年12月5日日曜日

12月4日のツイートまとめ

  1. senkichi2918豪客はいいかげんですから、仕事。 RT@changpian: あと、『入室佳人』、DVDパッケージのプロット紹介が『郎如春日風』のプロットになっている。杜撰。
  2. senkichi2918初放映時には売り物の1つだったお光のナレーションが再放映時には差し替えられていたこのドラマ、 http://bit.ly/eDKzOk もう1度あのお光のナレーションで観てみたいものよのう。
  3. senkichi2918こんなのがあったのか。大して役に立たないけど。http://bit.ly/fl254f
  4. senkichi2918上階の方が家賃が安いからみたいです。 RT@nandakataneo: CD経済特区という店も上階に上がってきてますね。RT@changpian 以前は地下にあったんですよね…RT@nandakataneo: 健在です。RT@senkichi2918 古音坊
  5. senkichi2918古音坊、健在ですね。 RT@nandakataneo: 旺角の信和中心13階の古音坊でたくさん買った。しかも日本盤。。。
  6. senkichi2918#jp2haiti ハイチ http://bit.ly/aI6Brn
  7. senkichi2918新文芸坐に先生がお見えだったらしい。
  8. senkichi2918ユニクロの新聞折り込み広告につられ、ぶらぶら徒歩で東京おしぼりセンター略してTOCへ(違うよ)。190円のレギンスをしこたま買いこむ。
  9. senkichi2918昇天シーンがそのままショウブラザーズの『梁山伯與祝英台』に使われているぐらいですからね。 RT@kinnosuke1932: 『白夫人の妖恋』はさすが円谷英二と思うぐらい特撮に見どころあり。

Powered by t2b

0 件のコメント: