2010年12月24日金曜日

12月23日のツイートまとめ

  1. senkichi2918行きつけのスナックの忘年会でグランドプリンスホテル新高輪へ。往きのタクシーで車酔いに。さらに酒に酔い、十八番の「大ちゃん数え唄」を熱唱。http://www.youtube.com/watch?v=CUSiqCPieqs
  2. senkichi2918@houhoisam うちはいつも平日は午後10時過ぎには寝てしまうので、休みの前の日でよかったです。配達のお兄さんには缶コーヒーを渡しました。
  3. senkichi2918思わずガン見したら黙ってRT(=゜-゜)笑 on Twitpic
  4. senkichi2918HMVがフォーエバー21になったのか。ふーん。
  5. senkichi2918南田洋子、歯も欠けてましたね、たしか。とりあえず酒と女な小沢昭一も最高です RT@kinnosuke1932: ラピュタ阿佐ヶ谷で若杉光夫監督の『サムライの子』…酒癖が悪く貧しいのに女を作る父親・小沢昭一のバカさ加減が最高で、学がなく頭が足りなそうな継母の南田洋子も良い。
  6. senkichi2918あわてんぼうの~♪サンタクロース♪クリスマス前~に~ やってきた~... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://bit.ly/f4D7pa うにゃうにゃ。
  7. senkichi2918昨日着指定で注文したとある品物、届いたのは午後10時30分過ぎだった(時間指定無し)。佐川急便の下請けの運送会社だったけど、そんなに夜遅くまで配達しなきゃならない運転手さんに同情してしまった。
  8. senkichi2918@baatmui 新幹線とビジネスホテル宿泊がパックになった出張プランならかなり安いですけど、単体で取ると割高になるのでしょうね、きっと。

Powered by t2b

0 件のコメント: