2010年12月6日月曜日

12月5日のツイートまとめ

  1. senkichi2918衛星劇場が無料放送だったので『亡命記』を改めて録画(以前はビデオ録画だったので)。やっぱり「いきなり松竹マーク」ヴァージョンで、冒頭の「撮影協助 国際影片発行公司」というクレジットはカットされていた。
  2. senkichi2918ミストサウナ、1回使っただけで壊れた。東京ガス、なんとかしてくれ。
  3. senkichi2918あの煮込みやばい具が入ってそう ですRT@kinnosuke1932: でもいつも未遂に終わって帰りに煮込みを肴に焼酎を一杯引っかけるひとたち RT@senkichi2918:これから金を沢山にしようという人たち RT@kinnosuke1932: 金を持ってそうな人がいない
  4. senkichi2918今日はちょっくら下北沢へ。先輩がフリマに出店するというのでちょっと覗きに。母親も付いてくる。件の先輩はサイン会で忙しそうだったので、とりあえず挨拶だけしてお土産を置いて帰る。
  5. senkichi2918これから金を沢山にしようという人たち(好意的解釈)。 RT@kinnosuke1932: すごい人出の中で誰一人も金を沢山持ってそうな人がいないのが凄いです。 RT@senkichi2918:そういえば、祇園花見小路も日曜の朝はウマーな人たちで大賑わい
  6. senkichi2918バイクと車も多くて危険極まりないです。 RT@Shimo_x2: 秋のGIシリーズ真っ只中(もう終盤)なので、普段より人出が多いんですよ。 RT@senkichi2918: 祇園花見小路も大賑わい RT@kinnosuke1932: 浅草なう。朝から馬に人生を賭けてる人
  7. senkichi2918で、映画だけ補っておく。舞台、以前は記録をまとめてあったのだが、どこかへ行ってしまった。記憶もあいまいなので、これからおいおい思い出して補っていこう。
  8. senkichi2918あ、『極道の妻たち 赫い絆』も抜けてる。
  9. senkichi2918BS日テレで火サス再放送。『警部補佃次郎7 ここだけの話』。とんちゃんが出てるので観る。初めてウィキペディアのとんちゃんの項目見たけど、舞台に抜けが多いな。私が観たものがほとんど入ってない。映画も『東京上空いらっしゃいませ』が抜けてる。http://bit.ly/fkaXIh
  10. senkichi2918そういえば、祇園花見小路も日曜の朝はウマーな人たちで大賑わいです。先週もすごい人出でした。 RT@kinnosuke1932: 浅草なう。朝から馬に人生を賭けてる人たちで大賑わい。
  11. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援 http://bit.ly/aI6Brn
  12. senkichi2918小指の人、すっかり痩せちゃったなあ(ホタル族篇1参照)。http://bit.ly/e8hbCV

Powered by t2b

0 件のコメント: