2010年12月16日木曜日

12月15日のツイートまとめ

  1. senkichi2918肥肥、辞世の句シリーズ(その1)。 http://p.twipple.jp/k4NKF
  2. senkichi2918小学生の頃、『嗚呼 花の応援団』で「お○こ」という言葉を知った。でも意味がよくわからなかった。
  3. senkichi2918テメエの子供にあんな小説見せられるか?@太陽族
  4. senkichi2918線路をひた走る千夏 RT@kinnosuke1932: 丹波ちゃんの長セリフと、桑野の「おら、こんな人知らねぇ」で号泣もの RT@senkichi2918:千夏、『宿命』を演奏 RT@kinnosuke1932: 成人して天才作曲家になった中山千夏
  5. senkichi2918ほんとだ…。肥肥がきれいさっぱりいなくなってる。
  6. senkichi2918@yuzukiri あ!今日でした。うわ!私もさよならを言えなかった…。ごめん、肥肥。
  7. senkichi2918『翼は心につけて』『愛と死を見つめて』 RT@hkfono: ジュン・サンダース! RT@senkichi2918: 骨肉腫ってのもあったな、不治の山芋…もとい、病ものだと。
  8. senkichi2918千夏、『宿命』を演奏 RT@kinnosuke1932: 成人して天才作曲家になった中山千夏の写真で。 RT@senkichi2918:桑野みゆきが写真を見て青ざめる RT@kinnosuke1932: 桑野みゆきがハンセン病で泣き叫ぶのもNG :『あの橋の畔で 完結篇』
  9. senkichi2918田舎の伯母の認知症が急速に進行。そして脳梗塞で倒れた後自宅療養中だった伯父は再入院。暗い年の瀬。そういえば、婆さんが寝たきりになったのも年末だった。
  10. senkichi2918骨肉腫ってのもあったな、不治の山芋…もとい、病ものだと。
  11. senkichi2918野村芳太郎といえば、『亡命記』では岸恵子が結核で血を吐いてた。
  12. senkichi2918車椅子に乗せられた桑野みゆきが看護婦に付き添われて登場。写真を見て青ざめる。 RT@kinnosuke1932: 桑野みゆきがハンセン病で泣き叫ぶのもNG RT@senkichi2918:結核はNG RT@kinnosuke1932:『あの橋の畔で 完結篇』
  13. senkichi2918猪瀬発言に従えば、小学1年で人生行き止まりだった。
  14. senkichi2918@yuzukiri そう、何事も胃袋からです。
  15. senkichi2918@yuzukiri お腹を温めたら少し調子が上向いてきました。
  16. senkichi2918さすがにこの時代だと結核はNGですね。 RT@kinnosuke1932: ラピュタ阿佐ヶ谷で野村芳太郎監督の『あの橋の畔で 完結篇』を鑑賞。さんざんすれ違うだけすれ違ってようやく結ばれたと思ったら桑野みゆきが脳腫瘍で余命幾ばくもない状態に。
  17. senkichi2918@ran_na そんなエロゲがあるんですね。
  18. senkichi2918ミレーヌ・ドボンジョ…… 一人前の"どぼじょ(土木の女)"を目指して http://bit.ly/e1AVWn 
  19. senkichi2918@yuzukiri 痛いからといってかばっていると余計痛くなるのでストレッチをおすすめします。
  20. senkichi2918ヒロポンみたいだ。 水嶋ヒロ本ついに発売!印税6000万 http://bit.ly/gYgkL9
  21. senkichi2918この人が作者じゃないけど、『奇譚クラブ』には『マゾミちゃん』とかいう漫画が連載されていた記憶が。 http://p.twipple.jp/qpUwJ
  22. hosakanobuto 「マンガ規制条例可決・成立」でたくさんのメールを頂いています。スタッフと精読し、社会現象とまでなりつつある「抗議の声」の時代の水脈をたどってみたいと思います。メールは→hosakanobuto@tenor.ocn.ne.jp
  23. senkichi2918今日も絶不調。
  24. ran_na 今日の都議会本会議の後の都知事の囲み取材がどんなに酷い発言をしていたか今回の都条例改案のあこぎな提出の仕方諸々を含め、その全てを全国ネット局のニュースで流せよ。全国ネットは完璧に報道のあるべき姿を完全に捨てている。エロ描かせろ、ぎゃー!という事だけで騒いでいるんじゃないんだって。

Powered by t2b

0 件のコメント: