2010年12月18日土曜日

12月17日のツイートまとめ

  1. senkichi2918寝よう。風邪がぶりかえさないようにしないと。
  2. senkichi2918だからといって周りの人も皆標準語ということはありえないと思うんですけど。 RT@TakeYoshida: 『京都地検の女』は主役が京都出身じゃないという設定ですね。RT@senkichi2918 どうしてテレ朝の京都ドラマ(東映制作)って、みんな標準語なんだろう。
  3. senkichi2918今日早朝(5時台)のNHK天気予報。「(寒いので)首・手首・足首等を冷やさないような服装でお出かけ下さい」と言うべきところを「首・乳首」と言い間違え、慌てて訂正していた。夏でも乳首出して歩いてる人はそうそういないと思うが。
  4. senkichi2918@changpian 三澤先生からは(刊行が)遅れに遅れて来年の3月になりそうだというお話を伺いましたが、年内に出るようですね。
  5. senkichi2918風邪、抗生物質を服用したらだいぶよくなってきた。
  6. senkichi2918今、NHKの関東ローカルニュースでやってた。 「日本空襲デジタルアーカイヴ」 http://bit.ly/ezXdKz トップには繋がるけど、データ見ようとするとエラーが出てしまう。
  7. senkichi2918今日はこの曲が聴きたい気分。Henry Mancini - The Days Of Wine And Roses http://www.youtube.com/watch?v=Cc510bkDJe4

Powered by t2b

0 件のコメント: