2010年12月12日日曜日

12月11日のツイートまとめ

  1. senkichi2918ウン十年ぶりの映画出演でした。 RT@vanillafan55: 張美瑤は「停車」に出演していたんですね。気がつかなかった。 RT@senkichi2918: 台灣有影 寶島玉女張美瑤 http://bit.ly/gpjSev  
  2. senkichi2918@hamachidori 『仮面ライダー』のたしか一番最初の頃だったと思います。
  3. senkichi2918昨日テレビで熊本の芦北の海老を取り上げていたのを観て「うまそーだなあ」と思っていたら今日熊本の知り合いがその海老を送ってきてくれた。明日は海老三昧。食べる海老なら大好きさ。
  4. senkichi2918そういえば扇雀、もとい、坂田藤十郎は『蜘蛛の糸』をもうやらないのだろうか。
  5. senkichi2918@hamachidori そうです。どうなんでしょうねえ、繋がるんでしょうか。そういえば、戦隊シリーズではありませんが『仮面ライダー』に土蜘蛛らしき怪物が出てきた記憶があります。
  6. senkichi2918@hamachidori 近松の遺作も頼光四天王物でした。
  7. senkichi2918茨城でやられた土蜘蛛。
  8. senkichi2918土蜘蛛、マイラブ。
  9. senkichi2918@hamachidori 頼光四天王物ですね。
  10. senkichi2918『続禁男の砂』とは逆のパターンだ。逮捕される女、出所を待つ男。
  11. senkichi2918あ、そうだ!能登といえば『続禁男の砂』だわ!とよた真帆が泉京子に見えてきた…わけないか。
  12. senkichi2918騙されることに喜びを感じるM男でせうか。 RT@unzaunza_aiko: ほんとに学ばないわよね、オトコって! RT@senkichi2918: タクシーで遠くへ行きたがる女はやばいといい加減気づきそうなもんだが、夜明さん。
  13. senkichi2918@houhoisam 柯俊雄の親御さんの介護もなさっていたという話ですからね、それも別居中に。
  14. senkichi2918@AmeiProject 投票しますた。
  15. senkichi2918タクシーで遠くへ行きたがる女はやばいといい加減気づきそうなもんだが、夜明さん。
  16. senkichi2918今オンエア中のアリコのCM(ワイドショー編…でいいのか?)。女性レポーターから「(ボードのシールを)めくって下さい」と言われた大和田伸也がおもむろにレポーターのスカートをめくろうとして羽交い絞めにされるという展開を観る度に妄想してしまう。
  17. senkichi2918村田雄浩が出てくると『温泉(秘)大作戦』になっちゃう。
  18. senkichi2918マコって聞くとどうしても『愛と死をみつめて』を思い出してしまう。18歳の方々とこの映画を観たとき、浜田光夫のことを「キモーイ!」とか言い出して驚いた記憶がある。キモイかなあ。
  19. senkichi2918@unzaunza_aiko 夜明さんなりに気を使ってくれているんですね。
  20. senkichi2918「自分で言うなよ」と心の中で突っ込んでしまいました。 RT@unzaunza_aiko: 夜明さん自身が「まさかタクシーで能登に来るとは…」と。
  21. senkichi2918能登まで来ちゃいました。まさにミステリー。 RT@unzaunza_aiko: そこが一番のミステリー。もしくはファンタジーか。 RT@senkichi2918: 今日のタクシードライバー、石川県へ疾走中。タクシーで石川県って発想、普通はないよな。
  22. senkichi2918#jp2haiti ハイチ復興支援 http://bit.ly/aI6Brn
  23. senkichi2918今日のタクシードライバー、石川県へ疾走中。タクシーで石川県って発想、普通はないよな。でも特急列車だと十津川になっちゃうからな。
  24. senkichi2918台灣有影 香港電影與台灣 http://bit.ly/g8Dblz
  25. senkichi2918台灣有影 寶島玉女張美瑤 http://bit.ly/gpjSev  
  26. senkichi2918これは高すぎ。http://bit.ly/gPfUAY
  27. senkichi2918まだ3600円か…。5000円以上にならんと尤敏が浮かばれん。http://bit.ly/hQ5P8O
  28. senkichi2918@drifting_clouds たぶん、そうではないかと思っています。で、耳鼻科で鼻と咽喉の薬を貰ってますが、時折どうにもならないことが…。
  29. senkichi2918なんだか秋になってから鼻と咽喉をやられっぱなしでス。 RT@nandakataneo: 同じくです。。。RT@senkichi2918 鼻と咽喉の具合が絶望的に悪いので、とりあえず家で安静にしつつDVD鑑賞でもしよう。
  30. senkichi2918鼻と咽喉の具合が絶望的に悪いので、とりあえず家で安静にしつつDVD鑑賞でもしよう。
  31. senkichi2918何かの呪文のような… RT@taibei76: それ、宝くじ売場でおばちゃんがニコッ「当たりますように!」一緒ちゃうん♪ RT@senkichi2918 近所に新しくできたほか弁屋の姉ちゃんが「おいしく召し上がれますように!」とか言いながら笑顔で弁当を渡してくれた。
  32. senkichi2918朝から趣味の資料作りに精を出していたら腰が痛い。体操でもしよう。
  33. senkichi2918@kmz2k メイドというか、何かの宗教のようでした。
  34. senkichi2918で、その弁当の味だが…可もなく不可もなくといったところか。
  35. senkichi2918近所に新しくできたほか弁屋で弁当を買ったら、店の姉ちゃんが「おいしく召し上がれますように!」とか言いながら笑顔で弁当を渡してくれた。なんだか気味が悪くなった。
  36. senkichi2918鼻と咽喉をやられる。家でおとなしくしていろということか。
  37. senkichi2918初めて桜鍋を食べたのが中江だったもので。 RT@Shimo_x2: 中江ですか、私はみの家が精一杯。 RT@senkichi2918: 桜鍋も食べたいなあ。ひさびさに中江に行きたい。
  38. senkichi2918でも、中江はソープ帰りのおじさんとかがいて、けっこうえげつない会話を聞く羽目に陥ったりするのであった。
  39. senkichi2918桜鍋も食べたいなあ。ひさびさに中江に行きたい。
  40. senkichi2918@ran_na ぼたん鍋、いいっすねえ。身体ぽかぽか。
  41. senkichi2918相撲部屋かよ。 http://p.twipple.jp/WkKVa
  42. senkichi2918うま食いたい。
  43. senkichi2918どぜう食いたい。
  44. senkichi2918@ran_na 冬はイノシシですね。
  45. senkichi2918なかなか興味深い発表が多かったです。でも出席者の数が…。 RT@changpian: おお、行きたかった。RT@senkichi2918: 今日は午後から国際シンポジウム「20世紀東アジアにおける視聴覚メディア相互連関」に乱入。お隣の席には@baatmui さんが。
  46. senkichi2918@baatmui いえいえ、私の方こそ門外漢でして…。たまたま当日ご発表の先生にお誘い頂いたので乱入させて頂きました。
  47. senkichi2918今日は午後から国際シンポジウム「20世紀東アジアにおける視聴覚メディア相互連関」に乱入。お隣の席には@baatmui さんが。

Powered by t2b

0 件のコメント: