2005年11月3日木曜日

黒くて黄色いの

〔ちょっとお耳に〕

というわけで、昨日、行って参りました、早稲田大学。
その報告はまた後ほどするとして、とりあえず、尤敏の香港ファンサイトで教えてもらった小ネタをご紹介。

下記のTVBサイトにて、1975年のミス香港コンテストに「高福球夫人」として登場した尤敏のお姿が拝めます。

こちら(ビデオをご覧下さい)。

このとき尤敏39歳。

少しふっくらしたような印象を受けますが、しかし、美しく上品な奥様ぶりでおます。

ミス香港よりもずっとずっと美・・・・(以下自粛)。

今日はこれから、

黒線地帯




黄線地帯


の2本立てを観に行ってきます。

神戸駅」と言いながら「横須賀線の乗り換え案内」が映るおおらかな(?)映像(『黄線地帯』)を、スクリーンで堪能したいと思います。

ではまた。

0 件のコメント: