2006年4月1日土曜日

『馬賊やくざ』放映

〔ちょっとお耳に〕

引越先にアンテナを設置できる場所がなかったため、やむなくスカパー!を解約、今後はケーブルテレビ1本でいくつもりのせんきちです。
が、当初の契約条件がアナログ契約だったため、デジタル契約でないと視聴できない「東映チャンネル」等には加入できずにおります。

と、そんな矢先、5月に東映チャンネルで『馬賊やくざ』をテレビ初放映するとの情報をキャッチいたしました。

鶴田浩二主演の台湾ロケ映画です。

実はこれ、せんきちが数ヶ月前にリクエストしていた作品で、いつもリクエストに応えてくれる東映チャンネルが今回も注文に応じてくれたのでした。

ありがとう、東映チャンネル。

ということで、これから急ぎデジタル契約に切り替えて、「東映チャンネル」にも加入する予定です。

ちなみに、5月には橘ますみたんが大量出血死しちゃう映画『日本女侠伝 真赤な度胸花』も放映されます。
主演は藤純子さんね。
2人は同い年なのでした。

やっぱり今さら情報なのですけど、
こちらも先日リリースされました(DVDはこちら)。
カメラは西本さんです。

0 件のコメント: