2011年1月10日月曜日

1月9日のツイートまとめ

  1. senkichi2918ようやく偏頭痛の地獄の発作から抜け出す。しかし大事をとって寝ることにする。
  2. senkichi2918このところ、閃輝暗点だけで偏頭痛は起こらないケースがほとんどだったのだが、いかん、痛みが…。ということで、皆さんさようなら。
  3. senkichi2918天覧相撲だったからかも、と、はたと気が付く。 RT@senkichi2918: 大相撲初場所。日の丸おじさんらしきジャージ姿の爺さんがいるけど帽子を被っていない。扇子も先ほどまで振っていなかったが、耐えられなくなったのか振り始めた。さては苦情でも出たか。
  4. senkichi2918北の富士が「僕らも若い頃『たるんでる』とか叱られたけど」云々と言っていたが、「たるんでる」どころか体調不良で休場中にハワイへ遊びに行っちゃった猛者だよ、この人。
  5. senkichi2918大相撲初場所。日の丸おじさんらしきジャージ姿の爺さんがいるけど帽子を被っていない。扇子も先ほどまで振っていなかったが、耐えられなくなったのか振り始めた。さては苦情でも出たか。
  6. senkichi2918今年最初の閃輝暗点。目が見えない…。
  7. senkichi2918シウマイカレー、製品化されてたのか。「オーブンで焼き上げたシウマイを本格的なカレーソースで煮込んだ横濱かりぃ」http://bit.ly/i4ZjFJ この分だと「かひみかりぃ」ってカレーもありそうだな(ねえよ!)。 
  8. senkichi2918崎陽軒のCMで「シウマイカレー」というのをうまそうに食ってる場面があったが、ほんとにうまいのか?

Powered by t2b

0 件のコメント: